mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド服





ERAガチャ第5弾、ゴシックな武器アバター&萌えなメイドアバター登場! - 次世代MMORPG「TERA」 - ハンゲーム:



さて皆様ご待望、8月の大阪のオフイベでデザイン案が発表されてから首を長くしてまってました、

メイド服が実装されました。


実は僕今月リアルそんなに余裕ないといいつつも、誰かさんに、「いつまで水着アバ着てるんですか^^」っと

煽られたんでとりあえず5000円だけ課金してみようかと思いました。どーせ2月までだしね。

teragatya.jpg

??????????????????????????????????????


teragatya2.jpg



さーwwwwせんwwwwwwwwwwww


2回目であてましたwwwwwwwwwwwww


まwwwさwwwかwwwあたるとわwwwwwwwwwww



teragatya3.jpg

やばいよおおおおおおおおおおおかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお

バニーのときといい、今回のメイド服の時といい、最近本当やべーなw


水着の時の当たらなさはいったい....


まあしばらくこのアバターですごせそうですね。


さて話はそれますが、MMでちょーっと気になったんで。


某ブログで、砦での話になるんですが、城主側だけ虫粉が使える~みたいな

ちょっと気になる話があったので。


まあ皆さん、しっているでしょうが、攻城戦MAPで開催時間以外にCCしたりすると、そのMAPでまたINするんですよね。開催時間だと外に飛ばされるのにね。


今回、城主側はその仕様を利用しただけなんだろうなーっとおもったり。え、知ってた?すいません。

まあどうせこの仕様も、現攻め側ギルドからせけーんじゃねーの?って運営に抗議しまくってるでしょうから、すぐ修正されるでしょうがね。以外なのは、ブログとかでなんらかの反応があるかなーっとおもったら何の反応なしでつまんなかったです。残念です。

そんだけです。

| TERA | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私またMMブーメランした

| やみつばめ | 2012/12/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

おかえり

|  みつくる | 2012/12/21 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

