mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT






シャン下どやあ!

不安定だけど、1段階目のザコ釣りも一応できるようになったし、デハブ交換も理解できたし、

後はミスがないようにして、装備もそろえて、上級チャレンジしたいね!


装備はいつそろうかわからんがな。。。。

あとサブレベ上げ状況



40レベ!

中型ソロで狩ってるけど-3レベぐらいの奴を狩ってると美味しいなあ。

早くこいつもカンストさせてシャンドラバンバン回りたいですなあ。

あとS4L
S4_20121126_030829.jpg
最近はEU鯖しかやってねえや^q^

これはハーフタイム時点でスコア100こえてて、200余裕でいくっしょwwwと思ったらいかなかってござるの巻。

ああ、あとガチャまーたまわしてEXPUP付無期限PET(一番当たり)を2個と無期限アンカーもあてたお!

もうもはやPENの使い道って装備の修理ぐらいしかなくなってきてね・・・ここまでくるとさもうw

| TERA | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず映像がすごい

| ろーず | 2012/11/26 19:12 | URL |

だろー!

|  みつくる | 2012/11/30 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

