mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煽り






MIXMASTER

さて新アバターが実装されたようですね。某ブログで

新アバターの感想を書いてるブログの方を煽ってらっしゃる方がおりましたので、

僕も運営を煽ってみようと思います。


では、皆様、まず下記URLをご覧ください。

http://www.mixmaster.co.kr/mixmall/


pakuri3.jpg

海を越えて、本国のモールですね。


どことなく見覚えあるアイテムが中央あたりにございますね。

クリックしてみましょう。


UO4203.jpg

まんまぱくってないっすかこれwwwwww


さて更に皆様この画像部分にご注目ください。

pakuri.jpg
どこかで見覚えないですか?

そうですね。


pakuri2.jpg
あれれ~?もしかして本国のモールのスクショを切り取ってそのまま告知ページの画像に使ったのかなー^^

デバックするついでに画像告知用のSSとかとったりできたんじゃないんですかね。

ど素人の集まりかなー!?

まあいくらなんでもこれはないだろと思いますが。

もしかしたら効果とかもそのまんまぱくって来たってオチもありえそうだな。。。。

韓国語詳しくないのでよく分かりませんがね。


TERA

info_121114_ctdrop03[1]
さてお次はTERAのアバターでも。

新しくバニーガールコスが実装されましたね。

実は今サブ盾育成してましててですね。

その為にポポリメダルを補充しようと思い、3000円分回したわけですよ。ポポリメダル目的で。

info_121114_ctdrop03[1]

あてちゃったよおおおおおおぷおおおおおおおおおおおおおおお


水着で2万ぐらいぶちこんであたらなかったのになんでメダル目的でぶち込んだらあたるんだよwwwwwwwwww


まあでもかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魔女の仮面とお似合いすぎでまじでやばいわwwwwwwwwwwww


info_121114_ctdrop03[1]


NM狩ってたらギルマスがSS撮りにきたので一緒に!

ちなみにこの人このSSとったらそそくさとかえっていきやがった。。。!





| 雑記 | 09:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニー独特の腰がいやらしいですね
MMとほんと大違いだな

まぁどちらにしろ
装備したら、MMのスタート画面
まともになるから・・・ださださアバターよりは
と思えてしまう
韓国発といえぞ、日本でやっていくなんていって
これはこれで煽りも納得

| ろーず | 2012/11/24 13:07 | URL |

山口孝志天下無双

すごいと思います。

| 山口孝志 天下無双 | 2012/11/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょー!

|  みつくる | 2012/11/26 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

