mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT






色々書き溜めしてたんで色々書いちゃいますね

MIXMASTER

先週の土曜日、なんとマジリタ城をとっちゃいました。

うれしいですね。何ヶ月ぶりでしょうか。

ご協力頂いた、ギルドの方々には感謝です!


まあ当初の予定では、両方の城を取る予定だったんですが、予想外に

相手方の課金の数が多かったのと、途中で課金をあけて来た奴がいたのでびっくりしましたね。


散々、課金うぬうんで批判?してたような奴らだったんでそんな事はしねーだろ。


っと、予測してた僕が甘かったですね。うん。

防衛はまあ、こんな奴らが相手なんできついかもしれませんが、出来る限りがんばります」

TERA

金策イベントやりすぎで飽きたので、

pk3.png

PKしてました。BOTを。

どーでもいいですね。はい。


リアル


PCぶっ壊れました。


その時の様子をアイフォンで取ったのですが、調子が悪く写真はあげれないですね。

概要だけ書いておくと、、、、

ある日、まあ電源が入らなくなった訳ですね。メイン機のほうが。

壊れる一週間前、ばらして内部の掃除をしてた訳ですが、その際ファンとか動くか、動作チェックをしてたら、


案の定電源ファンが回ってなかったんですね。

これはそろそろ、電源変え時かなーっておもったらぶっ壊れました。


んで、電源をかいに行ったんですが、ここで問題が発生。

メイン機のケースサイズにあう、SFX規格の電源がないんですよ。


どういうこと?っと思い、難波のどらすぱまでいってきました。

そしたら予想もしないことが。。。。。

どうやら、100%メイン機にぴったりあう、っといえる電源がないんだそうです。


それもそのはず、メイン機はどらすぱの「がりれあ」だっけ?の専用ケースで、電源は元々ケースとセットで

ついてくるよくあるパターンでSFX規格だけど、ガリレアのケースに入るよう、独自のサイズで作ったSFX規格の

電源だそうです。


っトいうことなんで、100%ケースにはいる電源がない。ってことになるんですね。

かといって、ケースだけ販売ってのもないし、電源だけうってるよ!ってのもないみたいです。


というわけで、結局は新しい、電源付ケースを買う羽目になり、めんどくせー作業をしつつ、どうにか

使える状態までになりました。よかったですね。


そんなこんなで書き溜めのなくなりました。またなにかネタが出来たときに。

| 雑記 | 12:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

報酬は?

| west | 2012/11/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

PCいざ壊れるとつらい

| ろーず | 2012/11/07 18:35 | URL |

報酬払えるほど余裕ないっす!
>west

だよねー
>ろーず

|  みつくる | 2012/11/24 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

