mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふいべ






S4L


オフイベIn大阪いってきたよ!

2度も同じこと書くのは面倒なので詳細しりたかったらついったーの方見てください☆

左のブログパーツから飛べるからね!

まあこれだけ言わさせてくれ。

EU勢ナメプー自重してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww特に最後のTDとかwwwww


あとαチームの方もっとがんばってください。

特に後半第一マッチのメンツ、もうちょっとがんばろうや!うん。

帰ってきてからニコ生のタイムシフト見たんだけど、確かにこれはひどかったわwwww


そしてオフイベで関係とはまったくもって関係ないんだけど、なんとなくWMあまってたんで、1000WMS4LJPにつっこんでみました。

S4_20121001_052738.jpg
10個買いました。

1個目であたりました。

神引きすぎだろ・


まあそれのおかげで他色々な物が変えたのでよしとしましょう、

あとEUのアプデの話になるんですけど、ギルドのシステム?が日本の奴になってたり、インターフェイスも日本の奴なってたり・・・etcと色々きてましたが、

一番気になってた?弾数制限仕様がきましたね。

一部モード限定ですが。※今現在確認できたのはアーケードとチュートリアルのみ?情報求む

まあそうなりますよねーTDとかやっててサブマシンガンとかすぐ弾なくなっちゃうんもんね。そりゃ当然だわ!


という訳で、JPの方もEUの仕様にあわせてくれると俺はうれしいかな。うん

あとハンドガンの実装はよ!


MixMaster


さて噂のモーリーがバグってるときいて?これはひくしかねえ!っということで俺もビックウェーブにのってきました。

MixMaster_857_20121009192027.jpg
また神引きですか
っというわけでこいつを3300LCで出品してるんでどなたか買ってください。売れても特になにもしませんが。

それとどうやら砦が面白いことになってるようですね。

俺が先週参加したときは、存在も、カーネージもいなくて俺対他になってとようなき気がするんですが気のせいですか^^あとそのときのごるあさんもすごく面白かったです。自分で「俺らのギルド事前の準備まったくと言っていいほどしないからなー」とかいいつつ自分は・・・w

まああげはちょうとかぱらふぃりあのめんつはカーネージやらが参加しなかったら
MixMaster_850_20121009193927.jpg

っと調子こいて煽りだすわ・・・

まあこれからも暇潰し程度にぼちぼち参加するとおもいます。ついったーでごるあさん煽りましたが参加出来るかわかりません。仕事あるかわらねーもーん。じゃあ何で煽ったんだよってなるわな・・・・




おまけ

おふいべの帰りにリトバス買ってきました。アニメ見る前に大体の内容は把握したいので。がんばって大抵のルートは攻略したいとおもいまーす。

| 雑記 | 19:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの後スカイプで慰めにも似た煽りの嵐の中、私は某焼肉チェーン店社長並の謝罪をしました。そしてその日、成人して初めて泣きました。

| ゴリラ | 2012/10/09 20:58 | URL |

まどマギといったら
勘違いネタでニコ動ニュースにのってたな

| ろーず | 2012/10/11 04:54 | URL |

( ^ω^)・・・・

>ALL

|  みつくる | 2012/11/07 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

