mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告






でてきたねー!ごめんね!どんだけ更新してないんだよksg


っというのもTERAでアルゴンPart2大型アプデがあり、そっちに夢中だったせいで・・・・



とりあえずアプデで3つのインスタンスダンジョンが追加されたんで全部いってきたんですが、


シャンドラが下級ですらムリゲーだった件wwwwwwwwwwwww


メルテディア下野良でいって余裕ぶちかまして、シャンドラもいってみるかwwww

ってノリでいったら


syanndora.png


ザコかたすぎわろたwwwwwwwww→だれかがまとめてつって中型他が、がんばれパターンらしい

その中型の攻撃がいてええwwwwww

ザコのタゲがたまに中型殴ってるやつにきて辛すぎwwwww


1段階目はどうにか倒して、2段階目になったんだけど盾さんがしんじゃって町死に戻ったけど、

完全に入り口封鎖されててとりあえずタゲきって仕切りなおそうとしたら、1段階目からやりなおし^q^

ナエナエ

っという訳で、シャンドラはクリアーできてませんね。

つーかこれVC必須、野良じゃまずムリゲーだろ・・・もういろんな意味で。

たぶん、2段階目も即死攻撃が多いだろうし、ギミックも多いだろうし、

ケル上より難しいじゃないでしょうかね。僕はケル上はクリアーしたことありません。下もありません( ^ω^)


あと回廊もいってきました。


ざっというと、修練に中型ソロをとっぱらって色々ややこしくした感じでしょうか。


いくつかのエリアに分かれていて各エリアの中央に水晶が置かれているのでそれを守りつつ、スコアを稼ぐ。


っといった感じですね。攻略方法は他のサイトやブログで紹介されているのでそちらで!

そして僕の今までの最高スコアは・・・


kairou.png
1つめ(失敗)2つめ(成功)3つめザコぶっぱのスコアでしたかね。これは。

一番いい報酬を貰うには24万いかないといけないみたいなんでまだまだですね。

ちなみに回廊はリセット書使えます。公式には書いてないけどね。入場可能回数がリセット書を使えば3回に戻ります。


そして大型アプデ後にはバグがつきものなんですが、なんとトレード不可だったアバターアイテムが取引可能に!!っという不具合が!!

っというわけで、

sukumizu.png

全財産の半分近くを手放して、念願のスク水をGET!!!!!

イエイ!

まあ、運営が、韓国で独自仕様でアバターをトレード可能にしてその仕様変更したパッチをそのまま日本に持ってきて今回みたいな事がおきたんだとの事で・・・・

ともかく、臨時メンテでトレード不可に修正されましたが、回収もBANもなしだったんでウマウマ!

というか、もうトレード可でいいでしょ運営さん・・・


おまけ


http://s4.pmang.jp/notices/84?kind_index=3

オフイベ大阪会場、参加します。S4LJPあんまりやってないうえに、何するかどうかしらねーけど、まあいっか。




| TERA | 13:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すく水にうさみみ そんでもってメガネ
いいとこどりですね

| ろーず | 2012/09/28 22:05 | URL |

でしょー!

|  みつくる | 2012/10/09 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

