mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERA-一周年




009.jpg

一周年イベントきたああああああああああ


っという訳で1年って早いですね。

イベント内容なんだがまず目に入ったのが、

http://tera.hangame.co.jp/event/1stAnniversary/boardgame.nhn

まずこのボードゲームだよね!

1日3回ボード回すための利用権がもらえてIDハムハムしまくってアイテムを調合したりしても、利用権もらえるんだよね。


んでBOSSの所に止まるとBOSSを討伐しないといけないんだけど、俺これはじめゲーム内の中型倒さないといけないとおもってたわwwwwww


未実装ダンジョンとかケルサイクとかムリゲーwwwwwwwww


っておもってたら、スロットで指定した数を出せばいいだけだったんですね。


まあ、俺はいきなり、
bo-do1.png

イラッ☆

bo-do2.png

ここで何回回したんだろ・・・・はああ・・・


あと、オフイベで散々要望のあった、

kekkai.png

きましたね。ドロップ率上方修正!

一気に相場も半値ぐらいまで下がりました。まあそれでも出にくいと僕はおもいますが、先ほど一個でましたね。

そこそこ出るようになったもんでしょうか・・・?


まあそれよりも俺は

ankoku.png

最近夜勤が多いので日中やってくれるのはうれしいですなあw



暗黒のPTが全然たまってないので、週2がんばっておきて通いますかね。

っというか夏休み期間が終っても日中もやってほしいですね。ぜひ。

最後に
wallpaper07_120808_1024x768.jpg

浴衣姿のエリーンもかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来週はこのアバ出すんだよな!出せよ!絶対にニダ!


以下俺のぼやき

最近MMつまんねーからある程度の資産を裁こうかしら。っと思ったり。

| TERA | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Carnageに媚うればいいじゃん。

| ルーク | 2012/08/11 15:58 | URL |

おもんない

| mitukuru! | 2012/08/12 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

