mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





MM

MixMaster_807.jpg

GETなう。

オークにボッタ値でつっこんでるんでよかったら誰か買ってね^^


あとモーリーでついでにマントの生産書手に入ったんですが、素材のマントが一向に手に入りません^q^


あきらめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


成功確立もあれだし、補助スロットも0だし作れる気しねーわwwwwwwwwww



S4L(JP)

クローズドβテスト実施のお知らせ

今日の14時締め切りっすね!もちろん応募してきました!

公式のキャラクター&武器紹介の所見ましたら弾数制限仕様( ^ω^)


オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソード同士ブンブン殴らせたいんかよ。。。。


なんかすぐ過疎りそうな予感がするんだが・・・・w


あと、


s4lcβ
閲覧数・・・?

宣伝不足じゃね・・・・?大丈夫かwwwww



どうでもいい話


身内で画像あっぷするところとかの為に

共有サーバー(mitukuruweb.atumari.net)をかりてるんだけど、

なんかもっと有効活用できないかと思い、

http://mitukuruweb.atumari.net/mmring/

はーい。現在鋭意ページ構成中ですよっと・・・・


まあネトゲの過疎時間帯に気が向いたらちょいちょい作ってるんで、7月に公開できるかどうかっていう・・・・w

そもそもこんなの需要あるのかっていう・・・w


あとローズさんにTOP画像かいてもらいましたありがとうございます。



| 雑記 | 12:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャーム欄の卵っちみたいなやつなに・・・

| Doubt | 2012/06/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

これまめんがんや。

| mitukuru | 2012/06/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

http://mitukuruweb.atumari.net/mmring/
これおまえが作ったの?

| ルーク | 2012/06/29 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

> http://mitukuruweb.atumari.net/mmring/
> これおまえが作ったの?


予告サイトだけ作って殆ど何も作ってない件

| mitukuru! | 2012/07/15 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

