mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうやったお!







FEZ



ついにやりました!

2000r.png

fezeroSNS-mitukuru!

念願の2万Ring達成!さあ、次は何をやろうか・・・


そして前回予想した通り、コラボルーレット来ました。

ルレの景品ページ確認すると・・・?

fez1.png

英雄伝説軌跡シリーズコラボルーレット景品一覧

【胴脚足一体型】46


ん?


【胴脚足一体型】46


しゃあああああああああああああああああああああああ


北アああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

これで武道エンチャ用武器が一本多く持てる!!!!!!!

という訳で、出るまで回すという覚悟の元でれっつかじの。


追加課金1万5千つっこんだ所で・・・・

fez2.png


見事ゲット也。

ふう。満足した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


TERA
アプデありました。速攻60にしました

tera1_convert_20120614162007.png

がんばって暗黒はかよってます!


まあ人数多すぎwww重すぎわろたwwwwwwwwwww設定一番軽くしてもこんだけおもいとか終ってるwwwwwwクソPCwwwww


手に入る装備がつえーらしいんで、できるだけがんばって、毎回通えるようにしますかね!




リアル

いつぞやの日記で異動うぬうんの話がありましたが、店長の反対によりなくなりました^q^


HAHAHA

まあ程々にがんばりますか。


おまけ


MixMaster_793.jpg

もったいねー

あと、どなたか2丁拳銃作ってください。残り時間がやばいいいいいい



| FEZ | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おまえ来ねーから作れないんだけどw
俺もあんまインしてないけどね。

| ルーク | 2012/06/26 00:12 | URL |

過疎時間帯ばっかりINしてるから遭遇しないだけだとおもううん

| mitukuru | 2012/06/27 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

