mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZオフイベのその後






オフイベに参加した方皆様お疲れ様でした。

まあ、せっかく参加したんでその事でも書きますかね。

朝8時会場に着いたわけですが、そのときならんでたのは、5人ほど。


まあこれなら入場ぐらい楽勝じゃねーっておもってたわけで。


だがこの考えが甘かった。


入場整理券配布の時間にはすでに200人近くはいたんですが( ^ω^)

んで

http://twitpic.com/9pn4bk

もらいました。大丈夫かなーはいれっかなー

http://twitpic.com/9pnox2


入場余裕ですた。

んで

http://twitpic.com/9pnuv8

これが入場番号っすね!

会場に入場すると生GMポルヌさんとぱんさんが!

GMポルヌ「会場内でタバコとかすうのやめてねー。火災警報器なって会場が水だらけになるからねー。すうなら外でー」

まータバコすわないオレには関係ない話で。。。。


半分ぐらい入場が終ったところで・・・・


ふぁーんふぉーん!!!ふぁーんふぉーん!!!


オレ「あれーどっかでききなれた音だなー」

いやー仕事先でよくきくんですよねーこの音ーって誰だよ火災警報器早速ならしてんのwwwwwwwwww


火災です。火災です。9階で火災が発生しました。(たしかこんな感じだった)

しかもここかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあGMさんが注意したのもあってか会場でタバコすってる人はまあいません。

通報があったのか消防士がドカドカきたのもあり開始が30分ぐらい遅れる^q^


後できいた話ですが、会場の外の廊下でタバコすってそれが原因でなったとかならなかったとか。


んでようやく開始でイベントの概要の説明、とかあってさて、試合に参加できる人の抽選とチームの振り分けです!

まあ、入場できただけで満足だわー俺ーっておもってたら。。。。


GMポルヌ「さーFチーム3番目(だったけ?)は、33番ー。33番の方いらっしゃいますかー」

オレ「はい、はい、はwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


http://twitpic.com/9posam


オレハイテンション。

さてチームが決まって適当に職構成とチーム名を決めました。


僕は氷皿でいくことに。

ぶっちゃいわさせてもらいますが、バンクなんてやるの久しぶりです、氷皿もやるのも久しぶりでした・・・・・


試合オレの動きは相当ひどかったとおもう^q^うん。


1試合目→ぱにられるはスキル構成ミスるわ、なんとか味方に助けられて勝てました。

2試合目→トゥルーいたいいたいいたいいたいいたい、まけました。トゥルーの無限の可能性をしりました、弓スカ様を舐めてましたごめんなさい。

本当、Fチームの皆様申し訳ないです。もっと僕が練習しとけば2試合目かてたのに。。。。。


まあ結局優勝したのは2試合目対戦したチームでした。

これはトゥルー最強って事ですね。分かります。認めざるおえませんね。


試合が終ってイベント後の抽選タイム!

ちなみに商品はこちら

http://www.fezero.jp/event/20120420/html/prize.aspx

へーレーザーのマウスパッドと、マクロ機能付マウスねー


マウス結構高いんだろうなーっておもったり。試合でマウス使ったんだけどあれ使いやすかったなーまあほしいわなー

GMポルヌ「試合に参加した人は抽選の対象外ですー」

あれまーじゃあ、対象外だなーしかたないなーっておもってたら。

ぱん「あれ?試合に参加してた番号札、抽選箱にいれちゃったから対象じゃないの?」


どっちなんだよwwwwwまあ対象になったところで会場にいる人数は150人どちらかが当たる確立は2/150。

マウスだけって考えると1/150。


しかもオレは既に試合に出てるんだ。あたるわけがない。


GMポルヌ「じゃーマウスパッドの抽選からー***番の方ー」


ハイハイ。あたるわけねーだろ

GMポルヌ「次マウスの抽選でーマウスは。。。。。33番の方ー


俺「

はい、はい、ハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww---イ



俺ハイテンション。

http://twitpic.com/9pr4iy

マウスいただきました。

ちなみにこのマウス

http://jp.razerzone.com/product.php?act=page&pgid=4&pid=1

こんな感じです。お値段は6200円だとか。たけーなおい。

ちなみに勝利チーム予想のスタンプも、6つほどたまってたので、召還武器もいただきました。ウマウマ。

最後には、ポルヌさんのサイン入りポスターももらえました!大満足!

この日手に入れた物。

http://mitukuruweb.atumari.net/bbs/blog/file/TS3P0073.JPG

レーザーのマウス。

ちなみにこのマウス、サイドボタン使うときーぼーどのボタンを10個同時押しとかそういうことができるんですよね。これをMMで使うと。。。おっと誰か来たようだ。

http://mitukuruweb.atumari.net/bbs/blog/file/TS3P0074.JPG

サイン入りポスター!

大事に飾らせてもらってます!

それと召還武器!

そして最後に・・・・!

TS3P0075.jpg

まど☆マギのこれはなんていうだったけ・・・

帰り、ナムコランドに寄り道してとってきたわwwwwwwwwwwwwwwww


あと、今日一日楽しかった思い出。

いやーお世辞抜きでよかったです。

次、兵庫、京都あたりで開催してくれたら都合があえばいきます・・・・!





| FEZ | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミックルマウスおめでとー。

| ルーク | 2012/05/29 00:40 | URL |

あざー

| mitukuru | 2012/06/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、待ち伏せをどのように処理するかをお勧めします。

マイクロソフト結論によってスカイプの買収に続いて利益の再編成を示唆している。今、 Skypeははるかに機能になっています。便利なチップのかなりの量がありました。ビデオ形式でたとえば、無料で無制限のメッセージング。 <a href=http://scypek.ru/skachat-skype.html>скачать скайп для windows 7</a>.

| Antipsnlb | 2013/07/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

クロームのテーマ

本ウェブサイト上のスマート記事の大規模な選択を拾っ <a href=http://chromebrowser.ru/>google chrome</a>

| weactanty | 2013/08/01 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

