mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT






MM

かーねーじが城主独占で調子のってると聞いて、砦復帰したい所ですが

仕事のスケジュールを確認。

土曜の城しか参加しかできなくねwwwwwこれwwwww

土曜の城なんか参加できてもね・・・・


そういやなんやら巻き戻り関連のバグがあったみたいですね。

http://www.mixmaster.jp/information/detail.php?item=17179#head

いやあGW中もあって仕事が忙しく俺はまったく関係ありませんでしたわwwwwwwwwwwwwwwwww

INですらできないぐらいしにそうだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ被害がやばいのか

お問い合せ窓口の混雑状況について


ロクな対応しない?っぽいのに返事に2週間だ・・・と?


どんだけサポートに人員さいてないんだよ^q^

S4L

ちょっとしたあぷでがありました。

S4_20120511_184252.jpg

かわいいですね。ぜひとも課金して手に入れたいです。

なぜか銀行振り込みで課金できなくなっとるWWWWWWWWWWW





クレカ持ってない俺オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしよ。。、。

そういえばダメオンが

http://www.gameonfestival.jp/


フェスティバルでs4Lの体験イベントやるみたいですね。

っという事は日付的に6月上旬に何かしらの動きがありそうですね。期待しましょう。

夏あたりに正式サービス開始が濃厚になってきたな・・・・!


TERA


120425_argon1_event.jpg


大型あぷでですね。非常に楽しみです。

僕は、新装備用の粉が未だ確保出来ておらず若干つんでるような気がしますが・・・・・w

まーのんびりやりますか。

メイドっぽい装備だけはがんばってもてにいれる!


FEZ

http://www.fezero.jp/event/20120507/


10戦がんばった。

オワリ


| 雑記 | 18:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミックルさんが砦行った所で何か変わるんですか?
威勢だけは良いですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| ミクルビーム | 2012/05/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

ミックルは強いから雑魚ちゃんは寝んねしましょーね。

| ルーク | 2012/05/21 01:26 | URL |

うっせーかーねーじのザコはだまってろ

>ミクルビーム

だろ?おれつえーだろ?

>ルーク

| mitukuru | 2012/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

