mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S4Lあぷで

俺なりのまとめ。




まずINして気がついたこと。
S4_20120323_104701.jpg
インターフェイスが変更されている所。

あとどうでもいいけど、上の部分が順番を入れ替え可能っていう。どーでもいいよね。本当。

S4_20120324_101452.jpg

装備の表示部分も若干変更がありました。エンチャント、MP部分に関しては後述。

エスパーチップの部分ですが、残り時間が秒単位で表示されるように。

ぶっちゃけどうでもよくね!

あとガチャ装備の効果が詳細まで表示されるように・・・!

先日手入れた、コス無期なんですが、依存の時限課金装備と同等かとおもってましたが、それに各箇所EXP+5%ついてたとは・・・^q^



S4_20120323_105154.jpg

そして新装備Katana!

どうみても日本サービス開始を意識してるだろ・・・・

まあ使ってみた感想は、ジャンプアタックからでる回転切り全部当てれたら、HP全部もってけるからつえーなって思ったけど、
隙も大きいし、俺には使いこなせそうにない武器ですかな・・・タイマンならつえーっと思ったけど。

こいつを課金することはまずないかな・・・

そして新MAPの
S4_20120324_174013.jpg
Azitと


S4_20120324_174757.jpg

Azit-EX!

ぶっちゃけこのMAPレールガン、キャノレード無双MAPだろこれ・・・・

そして階級システムが大幅に変更がありました。詳しくはwiki参照。

それのおかげ?もあってか自分、LV52になってました^q^


そして後述するといっていた、MPとエンチャントシステムに関して。

どうやら、MPってゲージが満タンになると、エンチャンとがつけれるみたいです。これも詳しくはwiki参照。

英語のよめない僕にとっては詳細な効果はチンプンカンプンですが、どのモードで効果は発揮できるか。。。ぐらいは分かります。。。


S4_20120324_095941.jpg

こいつとか。チェイサーアタック?+1?TDしかやらねーからいらねーよ!


あと無敵?時間延長みたいなのもありました。まあ詳細な情報はwiki待ちかな。


まああとまだなんかあったようなきがするけどめんどいからこの辺で!





| S4L(JPサービス終了) | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

