mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都合がいいように考えすぎ





某ブログより抜粋

http://memory1227.blog76.fc2.com/blog-entry-243.html

この前少し新BFで遊びました

~~~~どうでもいいので略~~~~~~~

ある意味マジリタから遠いというのは
嫌がらせに来たりする人もそこまで来ないというのは
ありそうですけどね
通常のBFは空気の読めない辻が
わざわざ見回りに来て殺しにきますし。
この現状を運営さんにも認めて改善して欲しいところです
辻はBANしない限りムリでしょうけども

実際通常BFで遊べないから引退した人も多いです
ここまでくるとただの迷惑人間ですね
人を馬鹿にするような暴言も吐きますし。



辻wwwwwうざいからBANwwwwwwwwwwwしてもらえる訳ないだろwwwwwwwwwww

通常のBFで遊べないから引退wwwwwwwwそれは自分の勝手wwww辻からしたら知らんし状態wwwwwwww


自分がうざいからBANしろって都合がよすぎじゃないっすか!ねえ!

やっぱりぱらふぃりあはくそだわ!

辻されたくなけりゃ常時課金装備つけたり、課金しまくってオークで装備やらコアそろえれば殺されないし身内以外来なくなるだろ!少しは考えろよ!まあチキンがいっぱい沸くだろうけどね( ^ω^)

っと、すげーうざい自己中がいたので晒し。


あとTERAやりながら思ったけどサーバー対抗攻城戦とかあったら面白いなあと思ったり。

まあ、そんなの作る技術が開発にないと思うけど。



| MixMaster(引退) | 12:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天空BF大幅修正で課金弱者歓喜余裕ですた。

| naokidd | 2012/01/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

全PVPエリア 城もBFも消えたらどうなるんでしょうね

| ろーず | 2012/01/18 23:46 | URL |

>naokidd
どう修正されたかしらないけどどうでもよさじ

>ろーず
TERAのPK鯖みたになる・・・と予想

| mitukuru | 2012/02/03 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

