mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう見ても広告です






どうも。

どうやら広告がでてきたので更新しにきました。


仕事ばっかりでブログ更新する余裕がねーんだよ!!!!ちきしょーめ!!!!!!!!!

そしてひとつご報告が。

ロードオブゴッドの方ですが、しばらく休止します。


理由はランキング一位の同盟に目をつけられたのもあるし、正直もう限界ですわwwwwwww


意味不明な奴ばっかりだしねー!


って本スレの奴らが見てるからきっと誰かがmitukuru引退だってよwwwwwwwwwwwwww


って書き込んでくれるよね!

まあ休止するんでちょっとした晒しでも。


琉球とランキング一位の同盟の関係でも。


ぶっちゃかなり悪いです。

合併前から平然と略奪しかけてくるわ、反撃したら文句いってくるわ、

名城に攻撃してくるわ、

そして面白いことに、野地誤爆しまくって、俺がクレームつけたらなぜか垢共有してることを堂々と認めるわ、

正直どうみても真っ黒同盟です本当にありがとうございました。

まあこんなんもあるんでその同盟から青の面子で集まらないかって話があったときも。。。。


話は盟主の方からきてましたが、同盟でいこうって話はでませんでしたね・・・・


まあこんな事があったし当たり前といっちゃ当たり前だね。

そんだけですさらせるとしたらハッハ。

後どうでもいい晒し。
new1.pngnew2.png
new3.pngnew4.png

噂の神仙です。かわいいね!

あとMM
200_20111213165752.png

200いったよ!

あと、TERAももうちょっとでカンストです。がんばろう。

そしてローズさんにまた↑のやつかいてもらいました!あざーっす!


後で差し替えておこう。






| 雑記 | 17:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今思ったら、クリスマス仕様にすればよかったよ!!!

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/12/14 04:06 | URL |

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   mitukuru引退だってよwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´     ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

| 名無しさん@ゴー! | 2011/12/14 18:49 | URL |

>ALL
( ^ω^)

| mitukuru | 2012/01/12 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

