mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAHAHA





某所での会話

金曜日
俺「そういや明日城っすねー」

C「そうだねー」

何を思ったのかこんなことを言い出してしまう。

俺「ぱそこんでマジリタかメクリタとったらコンフリアイテムやwwwwるwwwwわwwwww」

C「いったな」


え?






















土曜日
MixMaster_476.jpg

この後この方にコンフリアイテムを差し上げました。ええ。有言実行っすね。


ちなみに自分は仕事で出てません。まじでとるとは思わなかったわ・・・・。





日曜日

どうやら門を開けさせないみたいだったので門があくまでずっとTERAで45バシ反復してました。


ひゃっかのあほばかどじまぬけが壁作ってたみたいですが僕にとっちゃそんなもんないようなもんなんでさっさと重なりを作って儀式。


シャインたりねええええええええええええええええええええええええええ


まあでもあほばかどじまぬけが、壁作ってくれてるおかげで人数は少なかったです。これはワンチャンあるで・・・!


まあラスト狙って儀式しようとしました。


ブラックスターが終わってすぐ儀式しました。


約2分30秒経過

俺「HP常時半分維持できてるとかwwwwwwwwwwwこれはもらったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ナウローディング

俺「!?」


チェセバ砦が終了しました!


ぶらっくすたーしねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんだけ!


まあ、今週はうまくシャインアンチが決まってたんじゃないんですか。ひゃっかの人数が少ないのもあったかもしれませんが。


やっぱり砦はこうでないとね・・・・




| 攻城戦 | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はよ儀式開始すればよかったのに!

| naokidd | 2011/10/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

有言実行なんて、イケメンですね
流石っす

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/10/31 13:28 | URL |

そだよね!

>naokidd

でしょでしょ!

>ローズクォーツ(ろーず)

| mitukuru! | 2011/11/08 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

