mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強運





logg.jpg
どうも。

どうやらMMでの運のなさはどうやらlogの方で運を使い果たしている事が原因のようです。


とかいいつつMMでも
MixMaster_454.jpg
無駄なところに運を使い果たしていたり。

まあこれ以外にもコンフリ落としたり。まじめに売る気はないのでボッタ値でオークに突っ込んでおきますた^q^誰か買ってくれwwww


あと、鯖合併前までにやっておきたかった事。

logg2.jpg
なたく様のカンストです。

経験値PTが微妙すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、TERAでギルメンにさっさとカンストさせて戦場やろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言われたので反復する作業に戻りますか。

あと、ろーずさんにまたもやロゴを作ってもらいましたありがとうございます。





| ロードオブゴッド(サービス終了) | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いらんところで、運が開花するんだよな

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/10/30 09:48 | URL |

ですねー

| mitukuru! | 2011/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

ささやきしたのになんで返事くれないの!!

| つなみすと | 2011/11/07 20:34 | URL |

そういえばきてたようなきがする

| mitukuru! | 2011/11/08 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

