mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみても顔真っ赤です本当にありがとうございました。





syouko2.jpg
http://megalodon.jp/2011-0903-0505-43/0paraphilia0.blog27.fc2.com/blog-entry-167.html
どうも。

これを見た瞬間僕は本当の事書かれて顔真っ赤になってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いましたまる

詳しくここで書くと僕が怒られるので書きませんが、分からない人の為にヒント書いておくとこの人、元ドリーマーなんですよね・・・・

っと言うことでご想像にお任せします。。。w

そういうわけで早速
syouko1.jpg
煽ってきましたよwwwwwwwwwwwwwwww

さーて何分でこれが消えるかな!

あ、言っておくけど僕にIP☆BANとか意味ねーからな!いっておくぞ!

あと、TERAのSSとかはろうかなーって思ったけどSS容量大きすぎではれねーぞ!おい!

というわけで今度気が向いたらはりますはい。



| 雑記 | 06:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん・・・・^^;

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/09/03 06:44 | URL |

Re: タイトルなし

ま、こんなもんですよ。

| mitukuru! | 2011/09/03 10:12 | URL |

TERA鯖どこ?

| すいっち | 2011/09/03 15:44 | URL |

Googleの検索
[web 魚拓]にわろた

| 名無しさん@ゴー! | 2011/09/04 04:27 | URL |

お前相変わらずつまらんことしてんな!

| やみつば | 2011/09/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

今更思ったんだけどさ
このブログ書いてるの緑鯖のやつじゃね

MixMaster占い ってなんか見たことあるんだけど!

守護神にいたペンリル(名前忘れた)だった気がする

| やみつば | 2011/09/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

>すいっち
シャラ

>匿名
だってブクマから探すのめんどいじゃん!

>やみつば

つまんなくてさーせん!

こいつは緑のやつだね

あと守護神の奴じゃなくて、旅立ちの導にいた奴だと思われ。ギルドで詐欺にあってそれで
緑引退()笑
赤で復活()笑だったような。

| mitukuru! | 2011/09/14 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

