mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMにアバター要素とかいらねーから





110817_event_header[1]
MMがアバターごり押しな件。

まあMMのアバターなんぞ今のデザインじゃ好きになれないのでスルーします^q^ダシパル曹長は余裕があればもらおう。

ってか他のネトゲで色々やりたい事がありすぎて・・・


まずオープンβが昨日終わったTERA

http://mitukuruweb.atumari.net/bbs/blog/file/TERA_ScreenShot_20110816_212533.png

サイズ重すぎでFC2BlogにUPできないので別のところにあっぷ。

グラフィックぱねええええええええええええええええええええ


まじかわえええええええええええええええええええええええ

っと思ってやろうと思ったんですよね。

そしたら月額課金制の罠wwwwっををwwwwwwwwwwww


リアル金欠の僕まじつんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っという訳でやるかやらないかは、次の給料日の気分次第で決めよう。そうしよう。

そしてfez

fez.jpg
絶賛養殖中。

PTカンストするまでやるよ^^!

カンストいくらかしらねーが。

そしてs4l

大型あぷでありました

新規武器追加されました


強すぎです^q^使い勝手がよすぎで。

2種類追加されて・・・
S4_20110817_230120.jpg
この武器はサブマシンガンの威力強化版って思ってもらったらいいかな?

まあ欠点はすぐ弾がなくなるうえ、弾数も限られてるという。。。

それを考えたらどうなんだろう・・・・

S4_20110817_230123.jpg

こっちはヘビーマシンガンの強化版と思ってもらえたら

この武器実は右クリで設置できるんですが、

ぶっちゃけ設置は罠。

設置して攻撃すると、まっすぐにとぶんだが、

設置すると動けない→レールがんのカモです本当にありがとうございました。
設置解除するのに時間かかる→急接近してくる敵に対応できません本当にありがとうございました。

っと地雷だらけなんですね・・・・


まあヘビーマシンガンと同様、ST2で裏とると、敵を全滅させる事が可能という。。。。


どちらの武器も使い方を要検証ですね。

お試し期間中に色々使い方とかためしてみますか・・・・

それじゃ、fezに作業ゲーしに戻りますね・・・・



| 雑記 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アバターは、効果がよくなれば
本格的に手を出そうかと思うなぁ

マスター非力すぎるもん^-^

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/08/19 18:51 | URL |

効果よくなってもおいらはめんどくさいから手ださないかなあ

| mitukuru!@TERA厨 | 2011/09/03 06:10 | URL | ≫ EDIT

なんか、タイトルロゴ・・・
雛形とのサイズあってなかったなぁなんでだろう?

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/09/03 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

テンプレートのいじくった覚えのないところがいじられてたお!なんでだろ!

っト言うわけで修正

| mitukuru! | 2011/09/03 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

