mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前ら、そんな団結力があるなら外で友達つくってこいよ。






今週の砦。

今週こそは我こそが、砦を取るぞおおおおおっと。いきこんで望みました。


まあ最近の展開通り、コロコロ砦主が変わる展開の最中、うたたねがとったところで事件発生。

testsever.png
※SSとってなかったのでテストサーバーのSSを代用します。clover=うたたねと思っていただければ。

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TORENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかも壁が一部崩れても他のギルドのフォロー(他の人が入ったり)が徹底してたり。。。。

っとこんな感じで砦が終わりましたチンチン

さって来週も同じ戦法でくるのかな・・・・





| 攻城戦 | 01:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほえー・・・テストサーバーこんな感じだったのかぁ←


それだけ、激しかったんですねw

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/06/07 16:44 | URL |

垢売った^o^
結構前に^o^
MMやってる暇あったら外で友達作ってこい!

| つばみさん | 2011/06/07 22:02 | URL |

ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン

| 艶夜 | 2011/06/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

コミュ障かわいそう

| つなみすと | 2011/06/07 23:41 | URL |

>ローズクォーツ(ろーず)
はげしかったですねーぷろみがはげしいっすねー

>つばみさん
っと思った^q^

口調変わってたしね。

>艶夜
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーン

>つなみすと
それいっちゃらめえええええええええええええ

| mitukuru! | 2011/06/15 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

