mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれはー!






さて今週の砦ですがとれずに終わりましたねー。

祭壇内に入ってみるとフルボッコ食らったんで某氏のブログにどれだけ人数いたのかなーって確認に行って見ました。
ninnzuu.png
http://megalodon.jp/2011-0530-0234-50/ameblo.jp/mixgarymack/entry-10907151104.html
・・・・?

え?


城主側82?・??

で、攻め側25~39ってありますが、ぶっちゃけドリーマーそこまで人数いなかったし、2窓とかもあるんでぶっちゃけ参加人数20人もいなかったと思うんですね。

ぱそこんも5人もいたかどうか。というかギルマスが参加人数を把握してませんがなにか?

っと話を戻して・・・・・

僕たちはこんな人数を相手していたんだよなーって思いますわ。。。


というかよくこんな人数差で儀式成功させることができるんだなーって思いますはい。


どりーまー以外が城主ならどこでもいいやー的な考えがくずれない限り今の関係はくずれないからしばらくはこんな状態が続くんだろうなあと思ったり。

Azure、METEOR、辺りはうたたね城主必死に守りたいんだろうし、

鳳蝶とか

kobiuri.png
http://megalodon.jp/2011-0530-0233-13/howeverforum.blog82.fc2.com/blog-entry-101.html

こういうきもいやつしかいないですし。

城主狙うとかしないんでしょうね。まあ期待はしてません。

まあParaphiliaはどういう関係かわからないっすねー今日とってましたが。まあ油断してたんでしょう。

今後要注目でしょうか。


んで、今後の対策といいましょうか、どうやって砦をとるかちょっと考えてみました。


メイト戦は今日は余裕でほぼ制圧することができるのでメイト戦はどうにかなると思いますねー。


問題は内部ですねえ。

通常虫粉力マンが複数人でなぐってくるわ、それがAzure、鳳蝶にもいるわ、ブレスが飛んでくるわ、ふるぼっこされるわ、

これじゃ重なり作っても耐えれないです。

というか今日実際耐えれなかったですね。


それをとめようにも、同じ攻め側だからSS当たらないやつがいるし、

それを単体スタンでカバーする人数もいないし、ほんとどうしたらいいのやら^q^


という事で、現状の人数で砦とって一時間完全防衛城だなんて無理っすね。


さーどうしたらいいものか。

うーん。何かいい策がないものか。



| 攻城戦 | 02:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

作戦も考えながら

あえて城を取らせる
もいいかもしれないし

ただギルドの防御耐性があると厳しいが

| ろーず | 2011/05/30 12:09 | URL |

>ろーず

まあどうであれ、人数ゲーですし。。。。

| mitukuru! | 2011/06/07 01:32 | URL | ≫ EDIT

それをいっちゃ、おしまいです←

| ローズクォーツ(ろーず) | 2011/06/07 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

