mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





城しかネタがーねーっつのもあれなんで他のSSをペタり
MixMaster_645.jpgMixMaster_157_20110519234630.jpg

いやー何気に価値があるかどうか分からんものばっかりしかできねえなwwwwwwwwww

光腕とか2~3週間ぐらい前からオークに出してるのに未だに売れねえし。


これは先週の天庭の結果ですねえ・・・・
tenniwa.png
うーん攻撃力20%UP宝貝以外にでないものなのか・・・

高級は・・・・wすでに100個ぐらいあったのに・・・・


うーん他のネタ記事を書いてみたけどなんか少ないなあ。うん

それじゃーね。


| 雑記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

闇すら売れないよか
何もかもが、売れにくい飽和状態だから厳しい…

| ろーず | 2011/05/20 17:20 | URL |

>ろーず
闇腕改はそこそこ需要あるよー
光の方は銀貨の奴もあったりするから微妙だっていう。

| mitukuru!@管理人 | 2011/05/28 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

