mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのありえないよ





さて日付的には昨日でしょうか。

2代目ぱそこん(ちなみに一代目パソコンは諸事情により緑時代で解散してたり。)初防衛スタートでしたおををww



ちなみにこんな装備でがんばってました。

MixMaster_136.jpg

20分ぐらいまで順調に防衛してた訳ですが、まあ防衛スキルが皆無に等しいギルドになんて無理デス。ハイ。


んじゃあ、シャインも多いしがんばって取りかえすかーと思った矢先です。

MixMaster_137.jpg
オマエラ防衛する気ネーダロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに先週の砦とったブログ書いた後、とあるフレからササが来たんですよね

「確かに同盟は組んでるけど、儀式は本気でやってるつもりだから、儀式まわしてる部分は消してほしい。」と

で、今週はコレデスカ。どーみても本気でやってるつもりもないし、守る気もねーだろうと。

んでフレから話を聞いたところ、城主ドリーマー以外ならどこでもいいっていうんですね。

なんていうか言ってることと、やってること、違っててなんんかいらってきますね。

後、来週も同じように儀式回しまくって取らせないらしいっすね。


まあこんな仲良し同盟の考える事がよく分からないといいますか。

何のために砦出てるんだろうか。ふと疑問に思いますねー


まあこんな人らと仲良く手を組めだなんてこれっぽちも考えるつもりもないので来週からはいっそうガチで狙いにいくと思います。

というかギルメンにスパイだのなんだのいうギルドとかと仲良くしろやwwwwwとか無理ですし。


じゃあ来週もがんばりますかー





| 攻城戦 | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか
確かにそこは賛成っていうか…
城って、なんだったっけ
って感じたよ
共感なのかな…

私だったら、それなら尚更城いかないと思う…



また城主とれるように応援しております

| ろーず | 2011/05/09 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 20:43 | |

>ろーず
がんばってとりましたよ!

>通りすがりの読者
その疑問をうたたねやあずーるでブログ書いてるやつのコメントにぶちまけてほしいっす!

後、迷惑とか全然かからないので公開させてもらいますね。

こんな儀式おかしいですね。
本来城や砦は攻め側が城主を目指す物。
それを城主側はただ見てるだけで潰そうとしない。
明らかに城主を回そうと、それが目的としか思えない。
そしてドリーマーに城を取らせない事が目標となってる砦戦&城。
ではもし、ドリーマーが城にこなくなったらどのようになるのですかね?
ただ回すだけの砦?城?
それか第二のドリーマーとなるのが、うたたね?RUSH?AzureMoon?鳳蝶?
そのようになった時に、今のように同盟としても成立してるのか?
今後がとても興味ありますね。
みっくるさんに迷惑がいかないように鍵コメにしておきます。
みっくるさんの判断で公開するか否かをお任せいたします

| mitukuru!@管理人 | 2011/05/16 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

