mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタ~~~~~~~ン結果

色々

タイタンの結果だったり、

闇のことだったり

今後の事だったり


とりあえず続き見てほしいです☆





まあまずはマスターのレベルがどんだけあがったか言うね!
96.png
まあ闇いけるレベルになりました^q^;;

闇の結果は後ほど

次メイト

めんどくさいのでまとめてUP^q^
98.png

左からタイタンS、
鎧Sなし、
ベニコS、
NS
です!

なんとか~84いけました^q^;

ステ見た感じ火力キメええええええええええですねw

命中もそこそこあってまあいいんじゃないんですか?

あ対人メイトは3匹とも、84レベで改造したのでステータスは皆同じです。

次装備の詳細
99.png

うん。ここまで来るのに600個ぐらいのSUP使いました^q^;

おまけ
104.png
左はメインで狩するときとかに使うかな=
右はタイタンSしてた証拠^q^;


こんな風にサブの装備は完成!

次!狩してたときのお話ですね!

まあレベ上げに使ったアイテムといえば

タイタン鎧
PUP*1
EXPUP(5h)*1

でした

EXPUPは200%UP?だったからクソうまかったです。


狩対象モンスターは

RITA-R
リニャンシー

です。

他に特に変わったことはなかったですねw

レベ上げも早々に終わり、このままボーーーっとするのも勿体無いのでCUPつけて滅びました!

CUP中に猿がBFきて「HAHHAHAHAHAHAHAHAHAHA!俺TUEEEするぜ」とかあったけどそのお話は後回し!

まあ結果何も落ちませんでした^q^;

まあ一番驚いたのは・・・!

97.png

ソーサリー頭書落ちたことですね。

まあ、フレに落ちた時聞いたら普通に落ちるよ=との事。

知らなかったので正直驚きましたw

まあCUPもきれ、適当に狩してると・・・!
100.png

タシャベルが落ちてくれました!

この後もう1匹落ちました^q^;

さあ次は闇!

103.png

まあ何もやることねーけどな・x・

結果ですが・・・!
105.png

^q^
この後もう1匹タシャが出て・・・!

102.png

こんな馬鹿げたことをしてました。

この後さらに闇いってホーネットが出ました。


よし次!猿ネタ!

フレチャでBFにごみーず軍団が集まってると聞き、BFに向かいました!
MixMaster_805.jpg

若干1名ほど下段ついてるように見えますがキノセイですよね^q^;


かぜつ:さあ今日こそこのザコどもを蹴散らしてくれるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな風に調子にのってるのを見過ごすわけにはいきません。

ホイホイ駆除にのり出します!!!

SSといいたいとこですが↑の一枚しかありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

次からいっぱい撮りますね!

まあ結果は・・・・!







もちろん駆除に成功しました!


さあここからかぜつの言い訳タイムです!

本日の言い訳は・・・・!

かぜつ:「LCマン市ね」

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっちのほーがLCマンなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言いたいですね。


まあほいほい駆除できてよかったです。ストレス発散になりましたしねw


よーし次

今後のことですが、

サブは~84メイト揃ったしこれで対人の練習でもするつもりです。

相手してよ!って言われたら皆さん、快く受けてくださいね><

お願いしますね><

そしてメインのメイトや装備を揃えたり、新しいPCを買うために、

お金を貯めるのでIN率が減るかもしれません。

城はできるだけ、出席できるようにがんばりますが。


まあ6月ぐらいには目標のメイトが揃ってる状態を目指して今から本気を出しますね!

何もせず、ボーっと過ごすよりかはましかと思うんで。



よし、話のネタが尽きたのでこの辺で。





お気に入りの曲です。

| MixMaster(引退) | 02:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何が言いたいってpngの画像って画質いいっていうよりなんか割れてる気がするんだ。なんとなく。

jpgのほうが自然って言えばわかりやすいよねうん

| 睡魔 | 2009/02/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

東方を持ってくるとはナイスだみっくr

| 風炎龍 | 2009/02/18 00:50 | URL |

>睡魔
http://blog-imgs-32.fc2.com/m/i/t/mitukuru1192/MixMaster_850.jpg

jpgにすると画質が劣化してしまい、↑のSSのように一部見難くなるので当ブログはPNGで統一してます^q^

まあそのせいででっかいSSがはれませんが。

>風炎龍
ナイスだろ!だろ!

| mitukuru | 2009/02/18 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

