mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の記事の件

SS一枚貼ってるだけで何がなんだかって人がいると思うので経緯を説明しておこうと思います。





MixMaster_10.jpg

こちらのSSの件です。

なーんか英語の奴がイミプーなササと

石井ゆうきっていうアホがキチガイササ送ってるきてる件ですね。

まあこれに至る経緯を説明すると、

日曜日のとあるスカイプチャットで、

A「なあなあー今日の砦どうするのー俺攻め側ぶっころするんだけどwwww」

B「じゃあ俺あずれぶっころすわwwwwwww」

俺「じゃあ俺はあげはちょうぶっころしとくはwwwwwwwwwww」

みたいな会話があったんですよねー

まあ、僕に色々いって追い出したギルドですし、ちょっとボコボコにしないと気がすまないのでぶっころすかwwww
みたなのりでしたねはい。


そして砦がはじまるんですよね。

開始と同時に僕はスカイプチャットの面子とあげはちょうをぼっこぼこにしてたんです。

そしたらSSのようなササヤキがっをををwwwwwww

って調子のってさらにぶっころwっををををwwwwwwwwwwwwwwwww

ってしたらあずれとうたたねまで敵にまわっとるしだっるーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ攻撃されて文句いってるアホがいるようですが、

攻撃側が攻撃側を攻撃するのは運営公認ですし、(某フレンドが運営に確認をとったみたいで。そしてなんとなく強調してみる。)

おめーらが攻撃されるような原因作ってるジャンって思いますね。文句言われる筋合いはないと思います。

しかもおめーら来週ドリーマー攻め側だから、ドリーマーつぶしに行くだろ?

まったくもって人の事いえないですね。


まあ次の砦は、うたたね、あげはちょう、あずれ、の同盟ギルドで必死こいて防衛してくると思うので取りたいと思いますね(笑)

フレ切ったがどう動くかオレハシーラナイ

ドリーマーも城主狙うだろーねー

これで残業で参加できたなかったらなみだ目wwwwwおををwww

うたたねが城主ということでぱそこんにもチャンスがあると思うのでガンガン城主狙っていこうかと・・・!


あーあとブログのコメなりで言い訳してきても僕は応じる気ないですからねー


原因を作ったのはおめーらですからねー。その辺よく考えてね。

まあ応じるのもめんどくせーwwwってものあるんですよね。

あ、あと、某ブログにて、フレチャットが名前伏せて晒してありましたが

某スカイプチャットで数十秒で誰が晒したか特定されましたから()笑

その光のような速さで最近でた公式も特定してくださいよ!!!!

って言ったらボコボコに言われました・・・・・

まあ晒した人は気をつけたほうがいいんじゃないんですか・・・!いろんな意味で。

オワリ









| 雑記 | 14:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

部外者の私が言うのは何ですが、
今回の記事を見ても経緯がよく分からない気がしますです。

まあ部外者の私が経緯を知った所で、
何かするってことではありませんが
ミックルさんが顔真っ赤なんでコメントしました。
ただそれだけです。返事いりません。

| naokidd | 2011/03/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

某ブログの人です。
元々暗黙の了解(?)的な感じで攻め側は協力してたんだし、攻撃されてもオレは全然かまわないよヽ(´ω)ノ
来週も楽しむことを一番に頑張りましょう。
あと、あんまり熱くなっても意味ないと思うよ。
スルーして殺すクールキャラの方がかっこいいぜ!

| すいっち | 2011/03/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

>naokidd
いや顔真っ赤じゃないですし。。。

というかフルボッコされて顔真っ赤なのはそちらじゃ・・・?

>すいっち
いや、こいつは緑の頃から調子にのりまくってるからぶっころしまくってるまでだしねー

| mitukuru! | 2011/03/09 04:09 | URL | ≫ EDIT

どんまいだね

いちいち怒るなよ

| 匿名 | 2011/05/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

>匿名
はい。。。

| mitukuru!@管理人 | 2011/05/09 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

