mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S4 Leagueのゲームプレイ開始まで

解説してるサイトが少ないと思うので載せておきます。





<準備>
まず登録にあたって、把握しておいてほしいリンク
S4L 国際サーバー公式サイト

そしてダウンロードしておいてほしい物(但し、プロシキサーバーに関する知識がある人に関しては不必要。)
Hotspot Shield
リンク先にアクセスし右側の「DOWNLOAD」と書かれたリンク先をクリックし、ダウンロード。

ダウンロードが完了したらインストーラーがダウンロードできていると思うので適当にインストールしてください。

インストーラーが起動したら、指示があった時に起動してください。
終了するときは画面右下のタスクバーに、緑のシールドのアイコンがあると思うのでそれを右クリックして「Discommect/OFF」という項目を選択してください。
※該当ソフトを起動する時、ネトゲとか起動してると接続が切断されるので注意されたし。


ではいってみよー
1・クライアントインストール編

とりあえず先にクライアントをインストールします。

公式サイトにアクセスすると、
UO0940.jpg
このような画面が現れると思うので、右側の緑色のボタンをを押してください。

そうすると、インストーラーをダウンロードするツールがダウンロードされると思いますのでそれを起動してください。
1.jpg
これですね。

起動が完了しましたら保存先を選択する画面まで進んでください。
1_20110226045541.png
この状態だと100%インストールに失敗します。なぜなら全角文字が保存先に入ってますからね。

なのでこのように、

2.jpg
保存先に全角文字が入っていない状態にしてくだい。
入っていなければどこでもいいです。

そしてインストーラがダウンロードできたと思うのでそれを先ほど指定した保存先から起動してください。


インストーラーがデフォで指定する保存先はおそらく全角文字が入ってるとことはまずないと思いますが入っていたら、入っていないところに指定してあげてください。

インストールが完了しましたらデスクトップあたりにアイコンが増えてると思うのでそれをクリックして起動してください。

4.jpg

このような画面が表示されると思います。(メンテナンス中の場合はメンテナンス中だよーってエラーがでるはずです。)

表示されたらSTARTボタンを押してください。最新パッチのダウンロードが始まります。

これには長時間かかることが予想されるのでニコ動でもみて時間をつぶしてください。

パッチ適用完了すると、ゲームが勝手に起動し、

6.jpg

このようなログイン画面が表示されると思います。

これでインストール成功です。

※どうしてもインスコに失敗する方へ

有志の方がMEGAあぷろだにフルクライアントあげてくれているのでそちらをご利用ください。

http://www.megaupload.com/?d=CHQZNMEX


2・アカウント取得編

公式サイトにアクセスすると、
UO0940.jpg
このような画面が現れると思うので、左側の赤色のボタンをを押してください。

そうすると、

5.jpg
こんな画面が現れると思いますので、
まあ書いてるとおりに入力してください。まあ中学校程度の英語を理解しているのであれば、理解できる。。。はず?


まあわからない人のために一応解説。
一段目・・・希望するログインIDでもいれてください。かぶってたらエラーでるんで。
二段目・・・左側と右側に希望する同じパスワードを入れてください。
三段目・・・希望するニックネームをいれてください。(ここで入れたニックネームとは別にゲームでログインした際、別のニックネームが設定できるのでご心配なく。)
四段目・・・使用できるPCメルアドをぶち込んでください。無論、右側と左側に同じメルアドを入れてね!
五段目・・・左側に自分の誕生日を、右側に自分の国籍を入れてください。

自分は入力するとこんな感じになりました。

無題
生年月日はどーみても適当ですね。小学生が100万も課金できる訳ないだろ。

そして次の画面に行く前に先ほど指示のあった、「Hotspot Shield」を起動してください。もしくはプロシキサーバーに接続してください。

起動が完了したら次画面へ。

何も問題がなければ確認する画面みたいなのが表示されると思うので次へいってください。

そうすると、あなたのE-メールアドレスにメールを送りましたよーみたいな画面が出ると思うので、

UO0961.jpg

このメールを開いてリンク先へ飛んでください。

そうすると、先程入力したIDとパスワードを入力する画面がでるので、入力して公式にログインしてください。


公式にログインが成功して最後にゲームを起動してください。

ちなみにこの時点で「Hotspot」は終了させても大丈夫です。

無事ログインに成功しましたら、アカウント取得に成功です!

アカウントエラーがでたら残念ながら失敗です。

またアカウント取得の所からやり直してくださいな。






以上です。

なにかわからないところがあればコメントくださいな。

画像等添付する場合は掲示板にでも貼ってください。

| S4L(JPサービス終了) | 18:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

100%になったんですけど
保存先に出ないんです・・・なぜだ(・。・;

| 名無しさん@ゴー! | 2011/03/07 01:58 | URL |

あれじゃないんですか

探す場所を間違えてるとかっていうオチ

| mitukuru! | 2011/03/09 04:08 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜんわかんね

| 匿名 | 2011/03/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

説明へたくそでーさーせん

復帰後画像なり、説明文わかりやすく、編集します・・・

| mitukuru! | 2011/03/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

объявления г.Сумы

Доброго времени суток!У меня есть новость он-лайн Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>как дать объявление в интернете Сумы </a> - продам телефон - <a href=http://esumyuan.blog.hr/>продать машину. купить машину </a> - лучшие доски объявлений Сумы <a href=http://grand-tv.com/user/WilkyGarykink/>продать телефон </a> - продать квартиру. купить квартиру ,<a href=http://ibazars.blog.hr/>Сумы объявления bazar.sumy.ua </a> - новые доски объявлений или <a href=http://youarespecial.ru/user/Bipemerge/>каталог досок объявлений Сумы </a> - бухгалтерия и аудит ... Удачи Всем!

| GofNeuffIncof | 2013/07/31 14:04 | URL | ≫ EDIT

услуги автотранспорта

Привет Всем!Хотите перевод не выходя из дому? Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>доска bazar.sumy.ua </a> - доска г.Сумы - <a href=http://okibazarsumyua.blog.hr/>электроника и бытовая техника </a> - объявления Сумы <a href=http://vfaile.ru/user/Layennagerb/>новые доски объявлений </a> - доска bazar.sumy.ua ,<a href=http://obazarom.blog.hr/>лучшие доски объявлений Сумы </a> - пиломатериалы продажа или <a href=http://infogid.com.ua/user/bafassuct/>продать, купить. обменять </a> - объявления Сумы ... Успехов Вам!

| moumaffoteoni | 2013/08/02 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

