mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月14日緑鯖攻城戦

2009年2月14日緑鯖攻城戦

マジリタ                    メクリタ
majirita5.pngmekurita4.png

詳細は続きにて






今週のお城ですが・・・!

90.png

俺とすわろーさんのサブがタイタン鎧(ω^^)


今週の作戦
1・まずごみーず狩
2・マジリタで俺TUEEEEEEEE
3・ざこ☆がマジリタ来たらメクリタいただいちゃうぜ☆


でした

さあ、城が始まりました!!!!!!

75.png

参加者が少ないのでマジリタの門B一人寂しくなぐってました


まあ何分かして・・・・!

76.png

モーーーーーーーーーーン


さて参加者リストみてわかるようにごみーずがいませんが、

77.png

これを解禁するかどーか悩みました

10秒悩んで出した答えは・・・・!

89.png


解禁^q^;;

さあ俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEタイムだ!

78.png

さなだ:79.png


ハハハ照れるなあ><//

まあ一掃!

さあおばさんやっちまえ!

80.png


ガガガガガガ

81.png


失敗^q^;;;

この後、みすって死亡しました^q^;;


祭壇のガードが固いらしいのでメイトだして突っ込んでマスターだけ祭壇に突入したら案の定入れましたw


祭壇にはいるとめいふさんがいました!

当然倒しにいくんですが・・・!

82.png

回避マン無理^q^;


まあめいふさんを倒すのはあきらめて2回目の儀式!

83.png


ハハハ祭壇誰もいねーしいけんじゃね?



一気にいっぱいきてオワタwwwwwwwwww



まあ失敗したあとざこ☆の人たちが来ました・・・・!


俺:ん?今メクリタ誰もいねーんじゃね?

すわろーさん:じゃあいこうか

おばさん:おk=


メクリタに向かいます!


そこにはざこ☆の人が1人とオームがいました^q^;


92.png


当然倒しますがオームがけしからん発言を・・・!


93.png


・・・・

いっておきますが


僕はレイプしたんじゃなくて城とるために倒しただけです。それだけです。


そーいえばオーム城終わった後のフレチャでけしからん発言をしてたので晒します(ω^^)
91.png

はい。○衣麻雀とか18禁並の発言だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーみてもアウアウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあどーでもいいや

とりあえずざこ☆が祭壇にいない間に儀式DAZE☆
86.png


まあさすがにざこ☆の人たちが気がついて祭壇に入ってきたので倒しに行ったらみすって返り討ちにあいました^q^;;;


いそいで戻ってたら・・・!

87.png

儀式成功しました^q^;


成功した瞬間のSSとれてなくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ防衛がんばるぜえええええええええええええええええええって思ってたらとんでもないことが判明。


ざこ☆のギルマス、寝てる。

・・・・!ということは


88.png


祭壇封鎖してひろきが祭壇に入れないようにすれば楽勝じゃねーか^q^;


せーうんにスラ倒されて途中涙目になりましたが


そして・・・!

94.png


無事終了!

来週は防衛だね

まあ前みたいに防衛する方法とかねーから速攻とられるだろーけど


いや炒飯のみんな防衛がんばろうぜ!


じゃあ記念のSS残しておさらばだ!
95.png

| 攻城戦 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

