mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず色々かきにきました!

まあ先週の木曜日かな?ようやく怨スコルをLCで購入する事に成功し、

MixMaster_921.jpg
ぎぶそんさんに代行を頼んで一発成功

まあ石板使ってるんで。失敗してたらぶっ飛ばしてました。

しかし・・・・

できたデストロイは186・・・・

このときのメイトのレベル・・・・・

フェザー188真プロ188レドリ190・・・・・・

おま・・・・レベルがばらばらなうえに 、経験値緑というマゾゲーの中、育成しろとでもいうのですかwwwww

というわけでいつぞやの福袋が配布されましたのでレベ上げに行ってきました。

PWでもないので、上段はPUPを使用。

まあ案の定経験値はくそまずいっす・・・・・


とかまあ色々愚痴りつつ、無事予定してた191に到達。

S箇所も増えたので装備のSSもUP!UP!

1918.png1917.png1916.png1915.png

装備はこんな感じでこれらをSさせたステータスがこちら。

1914.png1913.png1912.png1911.png

真プロは論外。

デストロイ様・・・ステータスがすばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

この調子で真レドリもつくっちゃおうか!

そして砦!
MixMaster_926.jpg
フレの方に手伝ってもらったりしてますが。。。成功しませんねえ。

結構おしいとこまで持ったりするんですがw


あと、Logの方でステータスのバグで高級の補償が届いたのでステータスを振りなおしてみました、

raisin.png

めんどくさwwwwまぞすぎwwwwとか思いつつ、ステを振りなおしてみました

まあステータス100ぐらいあがったのでよしとしますか。




追記は色々と愚痴見たくない人は回れ右

オマケ

ある記事を常にTOPにしておくにはどうやってすればいいんですか・・・





えーwiki管理人ってサブがアゲハチョウ抜けてるじゃないですか。

その件に関して色々話しておこうかと。

まあ砦での僕のやってる事?が気に食わんやつがいたそうです。ハイ。

んでスパイだのーどうだのーっていわれまして。ハイ。

んであげはちょうに戻るか(メインが)ギルドを抜けるか(サブが)どっちかしろって言われましてねえ(メインが)

いやまずさ、なんでここまでいわれんといけねーんだよwwwwwwwwwwwwwって思いました。

俺がなんか、あげはちょうに不利になるようなことしました?

いやまあ、あげはちょうが城主の時普通に儀式とかしてましたが、たかがそれでスパイだのどーだの言いますか?

頭硬すぎるだろ。文句言ってるやつわ。はい。

まあ戻るのも気分が悪いので無言で抜けました。

まあ、僕が抜けたあとあげはちょうのギルチャは修羅場とかしたそうで!

まあもう、文句いってきた人とか大体想像つくのでその人達とはもう関りたくないですね。正直。

なんでこんな事でスパイ行為だの気分の悪い事言われないといけないんでしょうね?


というかそういう行為、言動がギルドの空気を悪くするのに気がつかないでしょうかね。

気がついてないからまあこういう事を平気で言えるんでしょうね。


っと、まだまだ愚痴りたい事がありますが、この辺にしときます。

この件で聞きたいこと、文句のある方は直接僕までササするなり、コメントください。

それでは。


| 雑記 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 20:16 | |

Re: TOP記事に…。

>鍵コメ様

試したらできました!どうもです!

| mitukuru! | 2011/01/27 23:40 | URL |

No title

今更だけど相互リンク希望です。

| すいっち | 2011/01/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

>すいっち
しときました!

| mitukuru! | 2011/01/28 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

