mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 





やぁやぁ。

今日は金曜日だけど先週の日曜日の砦を振り返ってみようと思うんだ。うん。

まあ、日曜日、残業がありーので、ネカフェIN。操作がまじやりずれえ。

まあカルピスいっぱい飲めたしよしとしよう。うん。

とまあ防衛な訳ですが、シャインぱねえwwありゃ無理ゲー


ていうわけで、攻撃側に回ったんですよねうん。


まあ操作やりずらいのもあって、やる気0だったので祭壇で遊んでました。


なんとなくすいっちさんとなおきっどさんがいたのでひっぱって重ねてみました。

傍では自分のギルドが準備をしてます。儀式の。


ナオキッドさんが儀式します。

成功します。

あずれが重なります。

なおきっどさんと。

まあ成功します。

おwっをwwwww


ってな訳で予想外のあずれが城主となりましたチンチン。

まあ久しぶりに城主かわったんだしいいんじゃね!


という事であずれのギルマス様、来週はベニコとコモネス解禁お願いしますね^^

ってこんなことここでいっても無駄だろうが。

まあこんだけじゃつまらないと思うので

LogのSSでもはりますね。

log3_20101210170456.png
神農装備+強化代お値段6000円也。

wwwwwwwww

つええええwwwwけど課金ですかwwwwww

まあ言い訳させてもらうと福地15ランクでも落ちるんだけど15ランクとか無理ですからwwwwwwwwwwww

最後の天馬1万とか硬すぎで無理なんですよwwwwwwwww
(18:08訂正  正確には1万8千ちょいでしたまる1万はランク13ですたまあどっちにしろ無理ゲ)

課金したほうが早いんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ88レベまであがったらさらに1万課金して女装備買うんですけどね。はい。

log2.png

なたくさんもつい最近手に入れましたはい。

あと、

log1.png

念願のコレも手に入れたぞ!

何個宝箱あけたことやら。


LogのSSはこれぐらいですかね。

そして以下余談。


まあデストロイがほしくてモネス板巡回してたんですよね。

そしたらこんな記事を見つけました。

monesu_20101210171044.png

ワロタ。

こんな馬鹿まだいるんだなあと思いましたまる。

というかわざわざ黄鯖からって必死だなあと思いました。

紅鯖の人ならまた別でしょうが。


それでは今日はこの辺りで。


| 雑記 | 17:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

俺もモネ板の件見てました。
ダラダラ書いてるけど、ただの妬みにしか見えない
と俺は思ったねぇw

| しっぽ♪ | 2010/12/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

っこん!

ブログ5ヶ月ぶりに更新したんでよろしく!

| さいや | 2010/12/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>しっぽ♪
ですよねえ。

>さいや
あ、はい!

| mitukuru! | 2011/01/06 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

