mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑鯖時代に戻りたい。





2010_1201_ichi.jpg

こういうイベントがあると、「ああ緑の時代に戻りてえwwwwwwwwwwwww」と思うこの頃です。

さて今回もお城のSSペタペタはりますかね。


まあ今週も防衛な訳ですが、まあよくわからんとられたり、取り返したりした訳ですが。。。w

その中僕は何をしてたかといいますとね・・w
MixMaster_788.jpg
変身ついてるキャラにスタン粘着してますたまる。

これがおもしろいおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは攻め側の時のやつですね。

変身キャラのギルドが攻め側なので防衛側のキャラからSSすると、サブギルドのキャラまでに掛かっちゃう罠。

まあ変身キャラにSSかけると変身キャラの存在意義がなくなるのでSSかけれない→しかたなしに俺に人数さくハメになる→ウマー

いやーおもしろいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺TUEEEEするつもりだったんだろうけどできなくてざまあwwwwwwwwwwwwww

まあ中の人は顔真っ赤になったんだろうか

MixMaster_789.jpg
CCして消えましたザマア


まあこの後戻ってきてましたがスタン粘着に専念してましたまる

おかげで誰もシンデナイ!はず!


そしてオマケSS

MixMaster_796.jpg

うめえwww



パクリ乙

| MixMaster(引退) | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

戻れたらウハウハだ(・∀・)
今回のMFはパスだな(´・ω・)

| 櫻花 | 2010/12/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>櫻花

で、ですよねー

ためしにいったら某Dギルドの課金マンにボコボコにされましたがなにか?

| mitukuru!@管理人 | 2010/12/10 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

