mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





なんだろ最近ついてない僕ですはい。

mmでベニコロシアムで誤爆してあああああああああああああああああああオワタで

LOGでは兵補充せずに福地ランク11突っ込んで弓兵2万の損失うわあああああああああああああああああああああ

そして城ではどりーまーが参加申請してないにもかかわらず、それを知らずにHHUP使って30分無駄に使ったしああああああああああああああああああ

モウネ・・・w

まあそんな事にもめげずに、

UO3943.jpg
名声1億超え^q^

UO3944.jpg
いやっふううううううううううう

育成がんばった。

まあ最近はLOGしかやってないからLOGのSSしかはれないっていうね。

というかこんだけ久しぶりに書いてこんだけしかネタがないっていう。


それじゃまたネタができたら。


このPVこええええ

おまけ
http://dauna.blog93.fc2.com/
こいつ、マジキチだろ。。。。

久しぶりにAゲフINして見た瞬間地雷臭するから晒しみたら案の定晒されてましたまる

| 雑記 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ダウナはAホルにいたときからヤバカッタ
どれくらいやばいかというと初心者を5人以上つれてフル前線
裏方とかそんなものない
ゲブにいってからは部隊員を集めに集め10人でホル本土攻め
もちろん人数が居たら勝てる!!っていうわけではない
ボコボコにされて帰ってくる
自重だなんてそんなもの断じてしねぇ
あのときゲブ始まったなと思ったぜ・・・

| 名無しさん@ゴー! | 2010/11/25 15:53 | URL |

No title

Aホルにイタンデスカイ

とういうか相当やばいっすね。

| mitukuru!@管理人 | 2010/12/02 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

