mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





またもやブログの存在を忘れかけていました。

最近おきた出来事。
レドリ入手
S箇所1箇所ふえた。

このぐらいですかね。

っとこれだけじゃあつまらないと思うので、お城のことでも書きますか。

まず土曜日。
MixMaster_658.jpg

SSにうつっているどりーまーはほぼ何かしらの装備がついてると思ってくれてかまわないです。

毎週まあこんな感じらしいですね。土曜日は。

合併してからは、土曜日の城は月に一回でるかでないかのレベルになりました。僕は。

だってクソゲーの極まりですしまる

これ楽しいの防衛側だけだろ?うん。

そして日曜日!
MixMaster_663.jpg
体験鎧をつけて攻め側ギルドを追いかけまわす防衛側のギルドのすがたが!!!!

あれ・・・?

土曜日とかわんねーじゃんと思うこの頃。

これも楽しいの防衛側じゃねーと思うこの頃。

そして日曜日の砦で面白い話を聞いたのでご紹介しますね。

本当かどうかですらかはわかりませんが。まあ話のネタになればね。


最近の砦は体験鎧をつけて俺TUEEEするのが主流?になってきとる訳ですが、
MixMaster_689.jpg

とまあ、某ギルドが課金鎧つけて必死に落としてるわけですね。はい。

僕もIUPついてるので人こといえねーが。


その体験鎧で面白い話を聞いたのでご紹介しますね


まあ僕はこの人達が落とした体験鎧を拾ってたわけですね。

なかなか落ちないし。

ウメエエエエエエと思ってたら。


砦終わったあとこのギルドのR氏だったかな?

正確な名前はよくわかりません。てか、この人がいったのかですらかはわかりませんが、


「mitukuru!うぜえええええええええwwwwww」

とほざいてたようです。

理由は簡単。

体験鎧を僕に拾われたからだそうです。


僕が嫌われるのは結構。嫌われるようなことしかしてないですしwwwwwwwwwwwwwww

まあ、理由がなんか自己中極まりないのがきにくわないっすねwwwwwwwwwwwww

というか、落ちてるものひろってなにが悪いんでしょうかね?

あなただけの物じゃないでしょ?

と思います。


そしてこの翌週の砦、メイト戦でR氏は僕を見つけるや否や、真っ先に僕を狙ってくるのでしたまる。

あれ・・・?行動にですぎじゃね・・・?

まあいいたいことは、このギルドの方々、ブログできれい事かいてますが、

裏ではこんな事もいってるんだよーってのがわかってもらえたらいいですはい。


さて本日はこれにて。

次はいつの更新になるでしょうかね・・?




| MixMaster(引退) | 03:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なるほど。
俺がインしていない間誰もMMブロガーが城のことを書かなかったので予想はしてましたがひどいワンサイドゲームが続いてるんですね。
ゲームの範囲内で適当に城に参加したい人は邪魔だから来るなということですかね。

野球なら強い巨人を倒すというのは各球団面白い要素になりましたが、この状況だと強い共産党に挑むようなもんですね。

やる気は無くなって当然ですね。

| bischoff | 2010/10/22 08:12 | URL |

No title

>bischoff

まあ、簡単にいったらそんな感じだね。

気軽に参加できなくなったのもあるから攻側ギルドが減ってるのが現状でもうオワタwwww状態だしなあ。うん。

| mitukuru!@管理人 | 2010/10/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

dreamerはMMという名の世界で
俺TUEEEEEというリアルでは決してかなわない夢を見ている池沼軍団

| 城に萎えてる人 | 2010/10/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あのギルドのある人のブログにコメントしても、否定的なコメントだと反映されませんしね。

| 見物人 | 2010/10/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

このお話には続きがあったのだった・・・!

| mitukuru@管理人 | 2010/10/26 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

