mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏がおわった!






どうも。


さーて最近やってきた事をまとめましょう。


まあまずPWきましたね。先週に。


そして、ブリ改売って手に入れたLCでガチャ装備が手に入ったので、

装備7箇所で、転生+ゴドラン+メインメイトレベ上げ。

がんばってきましたよ!

装備の状況は以下の通り。

初日~3日まで
リーフィル鎧、手、デストロイ腕*2、靴、アリス指*2

4日目~ラストまで
リーフィル鎧、指*2、デストロイ腕*2、靴、アリス首



もうね^q^

1-80いくのに15分ぐらいでいけるとか・・・・ぱねえっす。


そしてどこまで行ったかというと。。。。
↓マスター
MixMaster_548_20100902013727.jpg

↓メイト
MixMaster_561_20100902013027.jpg
MixMaster_562.jpg
MixMaster_563.jpg

もうがんばりましたwwww


そしてもらえたものがコチラ。
MixMaster_553.jpg

さて、どう処分しますか。発展ないし。

そして、186レベということで2回目の転生の予約に行ってみました。

どうせやらないだろうが

MixMaster_566.jpg
幸運+100、器用+60、ダメカット5%wwwwww


これはやるしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

といっても装備がないので今はやりませんが。


まあやるとしたらいつぐらいになるだろうか。



そしてお城です!

久しぶりに土曜の城フルで出ました!


ぼくはガチャ装備7箇所+RAINさんから聖手αおかりしてがんばりました!

がんばったのでメクリタ取れました!さすがっすね!来週は某ギルドにボコボコにされるでしょうが!


そして日曜日!

体験鎧ぱねえ!3000ダメぱねえ!陥落オワタ^q^でもすぐにとりかした!


終了と同時にとられたぞこんちきしょう!
ガチでサブ機のログ見たら終了とほぼ同時にとられとりますがな・・・・


まあ来週の砦は僕のヒールがかがやくうううううううううううう

と思ったら虫粉終了のお知らせ^q^

ハッハハどうなるやら。

来週が楽しみで仕方ないですね。


といっても今日はもうすでに木曜日なので今週と言うべきですが。


さて今日はこの辺で。


PVからすごすぎだろ。

| MixMaster(引退) | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

