mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMの活動報告

まあいろいろと^^
闇の結果だったり、節分イベントの結果だったり・・・!

詳しくは続きを見よう!




とりあえず節分イベントの結果!!!

メイン
68.png
使用したもの、スキル
カウンター→赤鬼狙い
HHUP→黄鬼狙い
闇王いきまくったあとなので石はありません^q^;;

サブ
65.png
使用したもの
神龍鎧→倒す瞬間に装備
ベニコ鎧→削るさいに使用
HHUP
の黄鬼、赤鬼のみ


まあ銅貨はすべて闇いくために消えると思います^q^;;

よし次

サブで2次生産スキル取るためにプリズムだっけ?10個集めないとだめだったんだ!

神龍鎧あるから数分狩して・・・!
69.png
余裕で10個集まったわ


70.png


まあ失敗


んで新しいのもらいにいったら・・・・!

71.png

sine無理



メインもこれなんだよな・・・



闇いきまくった結果でもいおうか!

66.png

とりあえずこいつらを処分しねーとな!

ホーネット*3→いまだ処分できず。

ギュウマ→どっかのお馬鹿さんが3000万GPで買ってくれたうめえ

オルデビル→67.png

うめえwwwwだして10分でこーなりました。




神龍鎧あったのでベニコ鎧取りに行きました
猿にMPKあって涙目だったけど無事とれました^q^;;

~66メイトにSしたらこうなります

72.png


火力キメエエぐらい高いけど~66だからHP低いわwwwwwwwwwww
結論:ザコイ

よし次

プレミアウィーク始まりましたね。

サブで石たまってるけど闇いけないですので、
闇いけるレベルまで上げるついでにメイトの範囲もあげたいと思います。
とりあえずSUPとサブのメイトの限界レベル上げる水は・・・!

73.png

ミックルで滅んで落としたSUP+落としたコアで変えたSUPと

オルデビ売ってできたLCでかった水です。

~84いけそうならさらに水を追加購入する予定ですがSUPがタブン足りないので無理ですw


まあ正直なとこ、石板さっさと売れて、睡魔の~111買いたいんだがなあ・x・

誰か石板で祝5個ぐらいだしてくれる気前の良い人いないのかなあ・・・・!



よしネタが尽きたこれでオワリ


おまけ
某所で悪バンシーのステを見ました
2.6倍でした
フレは「素材をそのままメイトにしたほうがよくねw」
とかいってましたけどそれでも僕は悪バンシーがほしいのです!
結論→見た目よけりゃどーでもいい。

あ、速度はどーなんだろう。・・・・・


最近これにはまってるわ

| MixMaster(引退) | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

