mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだ。。。こいつら。






お城のこと。

土曜日→論外。精神衛生上課金鎧がない限り出るのは好ましくないと判断。

日曜日→虫粉が解禁され照るとの事もあり、城主側の俺TUEEEEゲーになると思われましたが、
    なんとかとれました^q^
    まあ30分ぐらいから防衛だったんですが、どうやら猿ご一行がドリマーつぶしをしてたみたいです^q^
    祭壇見てみたらドリマーの人をあんまり見なかったので何でだろと思い、フレの方に確認したところ、予想が的中しました^q^


コイツら馬鹿だろ。。。。

まあそんなことしても城主側が有利に働くだけなのにネエ。

なにがしたかったんでしょうか?

普段からの腹いせでやってるんでしょうが、それはBFでやれよと思うんですがねえ。まじめに城に参加してる方々に迷惑かと思われますが。

まあ青の方もちょこちょこのぞいてみましたが、あれはねえわ。


攻撃側の8割↑が防衛側に協力してるように見えました。

あれは異常すぎるだろ。

そんなに防衛に協力したいのであれば、傭兵ギルドとして、参加すればいいのにと思うのですが。

青鯖の人たちはなにがやりたいんでしょうね?

虫粉で俺TUEEEしてるとか以前に青鯖は攻め側の人の意識に問題があるように思えました。

まあ、あの状態だと、攻め側でマジメに参加してるギルドは参加したくないでしょうね。

攻め側でつぶしあってる時点で。

とまあ、思ってみたことをかいてみました。

いいたいことをまとめる青鯖はクソって事です。

あとマジメに城に参加する気がないなら参加するなって事です。



| 攻城戦 | 00:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サルご一同:今日はミックルのメイドになってやんよ☆

| つなみすと | 2010/08/09 16:29 | URL |

No title

でるとが思ってる通りのことを書いてくれてありがとう!

青鯖は1年半くらい前からそうゆう城でした。

白鯖と合併して変わると期待していました。

合併してから1ヶ月くらいは攻撃側参加ギルドも
積極的に儀式をしたり
城主も変わったりして楽しめたのですが~

参加ギルドの内情も多少変わったようで
他の参加ギルドの主だった人がcloverへ移籍加入をしていました。

攻撃側参加ギルドはほぼ戦力のないギルドばかりになり
前回城主になった某ギルドの一部のマナーの悪い人が
攻撃側参加ギルドを攻撃したりと
圧倒的に城主側が有利でした。

一時期城主しか参加ギルドがないこともありました。
現状が続けば青鯖の攻城はまた過疎になることでしょう。
残念なことです。

攻撃側参加ギルドの意識が低いので
協力したいと思えるギルドすらない状況です。

| でると | 2010/08/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>つなみすと
きもいかえれ

>でると

だねー青の城は過疎るだろうね。今のままだと確実に。

おもしろくなかったら紅おいでよw

スキル打ち合い合戦はこれぞ攻城って思える。うん。

| mitukuru!@管理人 | 2010/08/16 02:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

