mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっはは。昨日この記事書いてる途中にFC2の鯖が落ちた件。

まあ半分憶測な記事なんで興味ない人は曲がれ右





まあ面白い物見つけたのでURLはりますね

http://www.seedc.co.kr/service_game_mix2.htm
リンク先はSeedc koreaのサイトね。
MixMaster2わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下Seedc koreaってなんぞ?って人用
Seedc koreaは一応、SeedcJPの子会社です。
昔も、今も世界中のMixMasterの開発をしてるはずの会社です。

まあ運営がビックローブに変わったとき、SeedcはMMでうまーしてたんじゃねーの?なんでウマウマしてたのに手放したの?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

まあたぶん、今でもウマウマしてると思いますたぶん。

運営はビックローブですが、新システムの開発や、新モンスターを作ったりするのはSeedc koreaがしてると思うので、その分の開発費はいただいてるんじゃないかと思います。まあいいたいことは今でもウマーしてる訳ですね。

まあ、やたら使いまわしのコアが多いのはたぶんSeedc koreaのせいだと思ってます僕は。実際、韓国のMMでも使いまわしのコア多いですしね。

とまあSeedc koreaがなんぞ?って話はおいといて。。。

MixMaster2ですか・・・・^q^


リンク先の説明見てみましたが完全別ゲーwwwwwww

3D低スペなみだ目wwwwwwwwwwwwwwwww


ですな。

まあMixMaster2が日本でサービスされるんでしょうか・・・ね?

開発中らしい?のでまったくよめませんが。

日本にくるとしたらまず現存のMMはサービス終了→MM2にデータ引継ぎになるのかなあ?

まあ、どうでもいい話ですが面白いものを見つけたので紹介してみました。


まあこの記事を見て、もうすぐサービス終了すんじゃね?みたいな誤解をするのだけはやめてくださいね。ハイ。

| 雑記 | 19:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

~111一式+メイトください!!!!!!

つじするねん!!

| るなみすと | 2010/08/06 22:28 | URL |

No title

3Dとかイラネーww

| やみつばめ | 2010/08/07 04:10 | URL |

No title

>るなみすと
yada

>やみつばめ
たしかにいらねーなwwwwwwwww

| mitukuru!@管理人 | 2010/08/09 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

