mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封神演義





に名前がかわりましたブラウザゲー。

まあ今現在、僕がどんな状況下にいるかというと、

lod3.png
メイン城の資源生産状況。
湖の野地増加がなけりゃあ兵の量がはんぱねえからしんでるなこりゃwwwwwwwwwwwwwwww


メイン城の資源量は、。。。。。
lod4.png
最近やってることは、
・サブ城で銅、木生産、メイン城へ輸送
・メイン城で兵を大量招集
・その辺の放置城攻めうまー
・Lv10野地攻めうまー

んなことやってらこんな感じに。

ちなみに城外の建築物はこんな感じ
メイン城
lod5.png
サブ城
lod6.png
Lv21以上の建築物を立てるには課金アイテムが必要なんですが、今、リアル金欠な為、立てることができずこんな感じに^q^

ハッハハ。


そういえば先日の大型アプデで、大陸のど真ん中にこんな物ができました。
lod.png
どんなものかなーと思い偵察を送ると。。。
lod2.png

無理ゲ☆


と思ったら、パンって人が落城に成功したみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパネエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ僕には無理ですね。

そして以下MMネタ

monesu.png
モネスGOLD
相変わらず使いまわしが大好きな開発ですな。


そして城
土曜日→精神衛生上でないほうがよかった。
日曜日→残業しね

以上

もうねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



| ロードオブゴッド(サービス終了) | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ミックル:「前あんな事言ったけどモネスGOLDほしいwww 10万RMで買うぜ☆」

って感じになりそうでこわいです

| るなみすと | 2010/08/03 22:46 | URL |

No title

>るなみすと
ねえよwwwwwwwwwww

| mitukuru!@管理人 | 2010/08/06 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

