mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新公式関係






5月19日実装の公式
法則性
1.いつか忘れたけど、魔方陣公式が大量追加された時みたいにある程度グループわけができる?
2.魔方陣がつく前のコア+魔方陣コア=魔方陣つきコア(第一段階のコアはこの限りではない。)
3.同じ段階だと魔方陣がつく前の野生レベルが基本的に近い?

以上の点をふまえてまとめると、
(魔方陣コアのレベル-つく前のレベル)
グループ1   
真エティン(150-140)→超ポニ(169-153)→悪ダシパル(170-165)→?????
(グリファー)

グループ2
スピニティ改(161-144)→真レッドリー(167-152)→RITA-R改(172-165)→?????
(ネオ小竜)

グループ3
超ユキマル(143-126)→?????
(プロヴァ)


公式未発見コア(魔方陣コアのレベル-つく前のレベル)
ネオ朧(195-175)、悪ゲーテ(156-150)、デストロイ改(175-174)、フェザーラー(173-167)、RITA-R改(172-165)※紅鯖にて確認、超オプトクリ(170-168)、サタニウス?、RITA-B改(166-153)

以上の法則を踏まえて以降の公式を予測。

真エティン(150-140)→超ポニ(169-153)→悪ダシパル(170-165)→???

グループ2
スピニティ改(161-144)→真レッドリー(167-152)→RITA-R改(172-165)→「超オプトクリ(170-168)」
グループ3
超ユキマル(143-126)→「RITA-B改(166-153)」→「悪ゲーテ(156-150)」→「デストロイ改(175-174)?」

で、どこかにサタニウス、ネオ朧が入ると思うんだよね。うん

超オプトとデストロイ改は逆の可能性大。フェザーラは目撃情報があることから、公式判明コアからの発展可能性大。

<10月14日追記>
RITA-R改の公式確定しました。それに伴い一部編集。
ECがつくかの確認はしてないです。後日確認しておきます。

ちなみにフェザーとの反応はないです。


ちなみにコラボのコアの公式で、どいつかは忘れましたが、怨メイズ使うらしいっすよ。どいつかは忘れましたが。



<8月20日追記>
RITA-B*超ユキマル
デストロイ*悪ダシパル
反応なかったようです。

それに伴い一部編集


もう悪ダシパルの発展はサタニウス・・・?

新レッドリー発展はまだ誰も試してないようです。

RITA-R改の存在が確認されているので、
もしかしたらこの予想公式であっているかもしれませんね。

まあ所有者に聞くのが一番でしょうが、晒してくれないでしょうね。


<7月28日追記>
アルハゴアにEC2がつくみたいです。

もしかしたら超ユキマルとRITA-B改の間にネオアルゴアが入ったり・・・?それとも、RITA-B改はどこか他のグループに入ったり・・・?

コバコ絡みでした

| MixMaster(引退) | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

す・・・凄いw

そんだけの情報集めるだけでも凄い苦労したでしょうにぃ

未発見のコアが解明されていくのも時間の問題ですねぇ~

それにくらべて、怨大将作れて大歓喜してるくっぴのなんて低レベルなことw

| くっぴぃ | 2010/08/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>くっぴぃ
9割はフレの協力だったりして。

| mitukuru!@管理人 | 2010/09/02 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

