mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垢ハックってこわい。





どうも。
題名の件、ぼくが垢ハックされた訳じゃねーからなwwww

ぼくがそんなことされる訳ないじゃないですか。。。。

まあなんでこんな題名をつけたかというと、

ある日INすると、フレチャで垢ハックされたのどーだらこーたらの話題があってですね。

成人とか言ってたのでどうやら猿ギル(笑)やらがやらかしたみたいで。

まーだあいつら身内で垢共有とかしてたのかよwwwwwwっわわwwwwwって思いました。


まあ何されたかっていうと、勝手にINされて、勝手にLC使われたとかwwwww


本当、救いようのない馬鹿ですね。しかし、よく、ネタを提供してくれます。

まあ犯人はおそらくあの人です!あの人!

このブログを見てる人や、元緑の人なら誰か分かりますよね?あの問題児です^q^

さてこんな話題はおいといて。

まずがらっちゃの話題でも。

まあ今までぼくはがちゃ装備なんて縁がなかった訳で、


まあとりあえず、10回だけまわしてみました。

gatya2.png
gatya1.png
※10回まわしての結果です。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはうめえwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあその前に実はぼくスラッグとか買ってたりするんですよね・・・


まあスラッグ買ったおかげでリアルの財布がファwだwpd@あf@かwfkぱいjp@ふぁ」



狩の様子はこんな感じ。

kari1.png
デストロイ脚は在庫が8つぐらいあったので、一個ぐらい無駄にあけてもいいんじゃねwwwwwww


ということで解禁。


無事スラッグは175となりました。

まあこのときモネクイ作るために育成してた訳ですが、19連敗したところで挫折しましたおwwwwww

ダルス。

まあ今そのスラッグはどうなってるかって?

交換にだしちゃいました。

feza.png


フェザーに化けました。

まあエルエー+スラッグでフェザーがきたんですなwwww


こちらが特です。どうもありがとうございましたwwwwwうめえwwwwwww

まあスラッグとかまた買えばいいわけですし、スラッグが再度入手でき次第、カンストしますかな^q^

ガチャ装備も十分あるわけですし。

これからの予定としては、資金と下段、上段をこつこつためるのと、てきとーにダラダラすごすだけかな?


最後にお城の件

落城余裕でした。体験鎧多すぎだろ。

以上です。




おまけSS
S4_20100718_215750.jpg
最近こーいう部屋多すぎ^q^

| 雑記 | 03:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

え・・・?

オレの話題とは違う系なの!?

まーどうでもいいけど。

ミックルがフェザーwwwwwwww

きもっ\(^o^)/

| るなみすと | 2010/07/19 21:35 | URL |

No title

>るなみすと
さいてい!

| mitukuru! | 2010/07/27 03:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

