mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様TUEEEEE





砦のメイト戦で俺様TUEEEEしてたmitukuru!です。どうも。

まあさっそく砦の話でもしましょうかね。

まあぼくらが城主だった訳ですが、開始早々取られましたね。まあ無理。

という訳で、、、、その後は50分ぐらいまでメイト戦を楽しんでました。

装備は何をつけてたかというと。。。。

体験鎧+カイザー+チャーム323のダメカット95%HSUP300%という砦では本来はありえネエwwwww
装備で俺様TUEEEを堪能してました。

特に英語のギルドらばーすとねいてぃぶきっど?だっけそこは徹底的につぶしてましたwwwwwwww

そして50分が過ぎ、取り返すために儀式の準備。56分ぐらいに儀式を始めました。

儀式中のSSはコチラ↓
MixMaster_239.jpg
実際はもっとシャインがとんでました。というか人数ぱねえなwwww多すぎwwwwwwww

まあなんだかんだで3分間がすぎ。。。!?

MixMaster_240.jpg
まさかの2週連続城主^q^

ハッハハハハ。

今週の砦はこんな感じでした。

以下おまけSS

MixMaster_235.jpg
LC溜まったので聖鎧αに挑戦したところ2回目で見事成功。

MixMaster_237.jpg
そしてLCがまだあまってたので光指輪改に調子にのって挑戦したところ、見事光指輪が一個燃えました。そんだけです。

それじゃね!



さらにおまけ

ルーセントハート|THE KING OF FIGHTERS XIII 2010年夏登場予定 記念スーパーコラボ

きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 攻城戦 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

