mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金がない。





タイトルはリアルで。

ガチで金がなくて困ってるmitukuruです。どうも。
まず城のことでも。
土曜日。いけるわけねーよ。

日曜日。どうやら攻め側に攻撃してくるアホどもがいたようですが、ギルメンの方々がボコボコにしてくださりました。ハッハハ。
そして今日、今先ほどの話ですが、城のはらいせに辻してました。ぱねえっすね。ガチャ装備もついてたっぽいです。
チキンもいました。
こいつら馬鹿だろ。
まあ、誰のことかわかりますよね!

んで、肝心の結果ですが。。。。

50分ぐらいにとっていつもなら終わり際にとられてましたが。。。。
syuugou2.png
がんばって守りきりました^q^

スキルアップつけてプロミがんばったよ!うん。

来週も防衛がんばるよ!うん。

これだけじゃああれなので、s4lのSSでも。。。

S4_20100705_225010.jpg
課金の水着無期を無事入手。

10万EXPの水着無期はというと。。。。

急用が入りすぎたり、リアルで萎えたりしたのもあって、8万EXPしかたまらず^q^

残念です。

まあ課金の水着無期だけでも手に入っただけでもよしとしますか。


それじゃ今日はこんだけ!またね!


s4lに関して(追記)
最近装備の構成をちょくちょく変更してみたりしてみました。

まあst2しかやらないのでst2向けの装備を自分なりに構成してみたり、、、、
キャラ1はTDきめに行くようで、キャラ2は階段や、坂を登ってくる的をHMGでいっそうするために作って、キャラ3は、、、あれ?何のために作ったんだろ。

まあ、がんばります。

| 攻城戦 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

城主おめでとう!

合併してから城おもしろくなったよね!
青の城も以前とは違い活気が出て
すごく楽しいです。><

土曜は課金祭りなので不参加ですが
日曜は少ない参加者ながら
がんばってますお!
(今は他のギルドの応援して、固定城主妨害かなw)

いつかまた砦主になります!

「気は心」に加入させてください。((

紅葉鯖の城が忙しくて
青銀は参加できないと思いますが
これからもよろしくねw

| でると | 2010/07/06 05:00 | URL | ≫ EDIT

No title

>でると
あざーっす!
青鯖のほうも、がんばってください。

| mitukuru!@管理人 | 2010/07/19 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

