mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが統合後、初ブログだったりします。






こんばんわかな?統合後初ブログです。

とりあえず報告。

前記事で入れてくれるギルド様を募集していましたが、気は心の方が、ギルドを合併しないか?って話があったので、

気は心の方に入ることにしました。よろしくお願いしますね!


んで、統合後初の城。

まず土曜日から。

まあ配信見てもらったら分かるけど、課金が酷すぎwwwwwww


配信だから本音言いまくったけど、酷いよね、うn。

もう、土曜日の城は、課金ナシのギルドは相当きついって考えたほうがいいね。うん。

緑じゃ考えられない話だ。


そして日曜日なんですが、、、、


家に帰れずネカフェINするハメにwwwwwwww

とりあえず3hパックで入ったんだが、

3h終わって帰ろうとしたらまだ家に帰れないことが発覚、

結果、ナイトパック余裕でした。の状態^q^

もうね。


さてさて肝心のお城のほうですが、

まあ様子で儀式してみました。

というか、今週はどんな風なのか様子見ででようってなってました。

さらさら取る気はなかったです。


でも一番はじめにとったのは気は心だったというね^q^

ハッハハ。シャインが役に立ったなあと思うこの頃。

さて防衛ですが、シャインのぼくは当然空気。

ドリマーが重ねて儀式しようとしてますが、ペンリルがうえなおかげでみえるうめwwwwwwww

ということでドリマーのギルマスを粘着してました。楽しいですね!!!!!


と、順調に50分ごろまで守ってましたが、

最後の最後でくそみすとルナミストがいるギルドに取られたという。


まあ、他の同盟してるとこに譲るつもり?だったらしく。

まあ思ったのは赤鯖の城ギルドってドンクサイなーって思いました。


譲ってもらえるんだからさっさと儀式してとったらよかったのにね。うん。


と、SSがないのでダラダラ語りました。


あ、あと、ゲーム内で配信見てますよ!ってささやきよくいただくようになりました。

うれしいです。ありがとうございます。

そんな人のために予告。

城配信は、今週は土日参加できたら両方やりたいと思います。

来週は土曜日が微妙。日曜日は絶対やります!
てか日曜日は毎週やります!必ず。

ネカフェINするハメにならない限りは。
あとは、s4lは現在一週間メンテナンス期間中なんでサーバーが復帰したら記念に配信でもしようかなあ。と思ってます。

よかったら見てくださいね!

んじゃね!


| MixMaster(引退) | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

とりあえずミックル弱いって事がわかったは!!!

| るなみすと | 2010/06/16 21:07 | URL |

No title

エガちゃんの見ました
ネタとかの問題じゃなくキモチワルイと思いました

ミックルはメールテクないから自分の写メって送るの...?
コワイヨー

| やみつばめ | 2010/06/19 16:29 | URL |

No title

>るなみすと
おめーよりつよいから!!!1

>やみつばめ
そもそもメールとかあんまりしませんから!!!

さみしい人ですね。

| mitukuru!@管理人 | 2010/06/23 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

