mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑最後の日





midorikinenSS.png
とりあえず、MMはじめてから緑一筋でやってきて、途中青に浮気しに行ったこともありましたが、

装備とメイトはここまで進化しました。。。。

あとは、メイトを改造するだけ・・・!

フェザー作れたらいいなあ。と思ってます。

あとミックルだけギルドフリーです。

合併したらどこかいれてもらいますかな。

入れてくれるとこ絶賛募集中。

ravanakine.png
あと、こいつは、もうもつことはないかな^q^

ぼくがギルマスで城主なんぞ、ありえないでしょう。はい。

なったらすごい。

gisikinpc.png
城主ギルドに所属してるぐらいならいける。。。と思う。

合併してもシャイン一筋でがんばるつもりです。はい。


まあ、合併しても楽しくすごせたらいいなあと思います。

まあただ、最近の運営はBANBANしすぎですwwwwww

重課金者にたてついただけでBANとか。。。。

モネ板にもそのような書き込みが出てきてるし。。。。


どうなることやら。

明日、また書く気力があったら書くかも。



| MixMaster(引退) | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

鯖移動はしたけど
私も緑最初からいて
思い出いっぱいあるので
最後はやっぱり寂しいですね・・

| なな | 2010/06/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ついに僕たち(笑い)の緑鯖ともお別れなんだね...
なんだか寂しいです

なんだかんだMM楽しかった気がする
僕はもうMMの垢売っちゃったんで戻ることはないですタブン

また縁があったら!さよなら!

| やみつばめ | 2010/06/10 21:49 | URL |

No title

うん とりあえずフレンドよろしく

| るなみすと | 2010/06/11 17:40 | URL |

No title

>なな
やっぱり最後はそういう感じあるよねー

>やみつばめ
垢売っちゃたのかよ^q^

まあ縁があったら別ゲーで!
たまにはメールくだしあ!

>るなみすと
もうしたじゃねーか。

| mitukuru!@管理人 | 2010/06/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

