mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月7日緑鯖攻城戦

2009年2月7日緑鯖攻城戦

マジリタ                    メクリタ
majirita4.pngmekurita4.png

詳細は続きにて







さてさて今週のギルマスは・・・・!

62.png
おばさんです!!!!!



これで皆のやる気も300%UP!!!!!!!!!!!!!


今週の作戦

さっさとごみーずから城奪おうぜ☆

単純だ!


さあ始まりました!


門破壊!

そこには黒炎とその部下がいるではないか!

48.png


抹殺


黒炎ですが、SS撮ろうとしたときにはすでに遅かったみたいです!
けど部下のメイトが死んでるのはわかるだろ!!!!


そして19:11

炒飯儀式
49.png

フハハハ完璧だああああああああああああああ

かぶりでおばさんが見えない!通常攻撃でつぶせないごみーずざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


いしいゆうきとかが、スキルアップつけて必死にSSしてるけど正直意味ないね☆

2分ぐらい経過
51.png

はっはは必死になぐってるけどおばさん殴れてないwwwwwwwwwwwwwwww


そして・・・!

50.png


俺:余裕だな

ルミナスト: 

すわろーさん:下段つけてがんばるわ

おばさん63.png


ギルト名間違えてるけどまあいいや!

さあ防衛だ!

ざこ☆儀式

52.png

1分経過

俺:まだまだ余裕だろ

おばさん:・・・・・・

2分経過

俺:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそろそろやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばさん:そろそろ本気を出すか・・・・!エイエイ!ポイズン!


53.png
失敗

いやー

まじでビビルンデはじめから本気出してくださいおばさん。



しかし・・・・その後事件はおきた・・・・!

俺:まーたざこ☆儀式だ!皆つぶす。。。うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

54.png

ほこさんが本気を出してしまった・・・・!



んまあ阻止できるわけもなく・・・・

55.png

無理です。


まあとられたものはしかたない!とりかえすしかない!


祭壇でぼーとしてると
真田さんが・・・!
さなだ56.png

もちろんつぶすに決まってるだろ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57.png

こんなところで儀式をしていました。

成功するわけもなく失敗へ


んまあこの後適当にぼーとしてたら猿Jrが下段つけて現れました。

かぜつ:HAHAHAHAHAHA下段つけて来たぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとっととこいつらぶっ殺して城とるぜ☆


ほこさん:そうはさせない。
58.png


かぜつ:・・・・・

見事返り討ちにあってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後


おばさん:ほこさん、ざこ☆の人たち駆除してよ

ほこさん:いいよ

・・・・・・

ざこ☆の人たち:うわあああああああああああああああああああ

俺:よし!ざこ☆がいなくなった!おばさんやっちまえ☆

59.png
儀式

・・・・・・

ざこ☆の人たちが普通に戻ってきて毒打たれまくってオワタ^q^;;;;


・・・・・・・・


その後ぼーとしてるとフレチャでごみーずが儀式してるぞとの連絡が。

速攻破壊しに向かいます

60.png



僕が行ったときにはすでにくろえんが死んでました

はえーよおwwww

まあこんな感じで城は終了!


城主がごみーずじゃないので僕はそれで十分です!


おまけ
61.png

勝てないから毒チキンですか。そうですか

64.png

オルデビだぜ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 攻城戦 | 00:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあ><

俺ばっかりだ!!

| おばさん | 2009/02/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

いっぱいうつってるね!

おめでとう!

| mitukuru | 2009/02/08 04:46 | URL | ≫ EDIT

さなだ「ねえ こくえんぎしきしてるけどどうする?」

凄くのんびりな感じでワロタ

| きっど | 2009/02/08 07:28 | URL | ≫ EDIT

すごくのんびりしてます^^

| mitukuru | 2009/02/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

ふうえんりゅう「わあ さなだくんかわいい」

| 風炎龍 | 2009/02/13 02:17 | URL |

うん。さなだくんは炒飯のアイドル★

| mitukuru | 2009/02/14 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

