mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MixMaster_124.jpg
MixMaster_128.jpg
チェセバはとったのはいいものの、防衛スキルがいなくてわずか10分たらずで落城余裕でした。

おまけ
MixMaster_133.jpg
ぱねえっす


最近これにはまってるんだよね。というかそろそろPC版かってプレイしたいけどネトゲに金使いすぎでかねがががが。

追記
プロキシサーバー経由してMMつないだら、接続がきれないんだが・・・・まあラグいのは仕方ないとして。
これ、ほぼ原因がプロバイダー⇔MMのサーバーの間になにかしらの原因があるでほぼ確定だろ。
てかプロキシサーバー利用して接続するのって規約的におkなのかしら。




城とは関係ないけど今後やること。

MM→赤鯖とかで安い装備メイトを絶賛買取中。。。。
  装備はほぼそろったかな?
  あとは、メイトを、フェザーorダシパル+レッドリーフ+スラッグ改orスピニティー改になりゃあいいかなーレベル。
fez→くそいべんとしね。
s4l→新MAPおもしろいよね。でもやっぱりst2。BGMのnew worldだっけそれだけ使ってる。
ブライトシャドウ→この間久しぶりにレベル上がった暇あればがんばる。あと81オレンジ武器みすってもやしただる。
ロードオブザゴッド→官位上げがんばりますか。

こんなとこで。

| 攻城戦 | 01:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なんでザンクはいってんだよwww

アイツは猿ギル一生入っとけばいいのに

| るなみすと | 2010/05/31 21:47 | URL |

No title

そーいうこというな。

| mitukuru!@管理人 | 2010/06/02 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

