mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖合併





サーバー統合アンケート実施のおしらせ

ついにきたか。

モネ板等で色々議論されてますが、僕の意見は賛成派かな。
まあ最近の緑の城はいろんな意味で終わってるし、露天も終わってるし、いろんな意味で活気が戻ってくれるのなら僕はそれでいいです。ってこんな事ブログで言っても運営が見てるわけないから、
アンケートに書きますかね。はい。

モネ板ではなんかBFとかうぬうん書かれていますが、それはユーザー間のモラルの問題じゃないのかなあ。と思っています。運営がどうこうする問題じゃねーだろっト思います。
それだけで反対する奴は何考えてるんだろうなあ。と思います。
狩場が込むから合併するのはやめて!!っていってる奴の考えはまだわかるかなあ。

がらがら貸切の狩場のほうが効率もいいからなあ。
まあその辺は運営がなんとかしてくれるでしょう。新MAPバンバンだせばいい話ですし。

まあ、韓国でも一回合併とかあったみたいですし、内容も韓国が鯖合併したときと似てるような気がするので韓国の開発チームと協力してやってると思うので不具合うぬうんも大丈夫。。。だと思う。
まあ案外、貴重品倉庫のアイテムとか消えたりしそうな気もする。。。。
大事な物は手持ちにもっとけってことですね。はい。

しっかし、

100423_server03.jpg
僕、この画像はじめ携帯で見たんだよね。

そしたら赤+緑の部分が青+緑に見えてさ、

「うっはwwwwwwうめええwwwwwwwギルド、でるとさんにお願いして緑のキャラ入れてもらっって城で暴れるかなwwwwww」


なんて安易な考えをしていて帰ってみてよく見たら、赤+緑でしたとさ。

まあそーですよねー。

んで問題は合併後ギルドをどうするか。


東方Projectは解散するかなあ。
合併後の鯖でぼくがギルマスで出ても取れる気しねーしwwwww

というわけで合併後のどっかの攻城ギルドにいれてもらいますか。
なので今から募集しときます。

詳細なスペックとかは→に書いてるのでそちらを参照。
条件としては、攻城戦に積極的に参加してること。
痛いギルドじゃないこと。
らいつべで配信してるのである程度ギルチャが配信に垂れ流しされてもいい覚悟があること。

合併がなかったことになったらなんにもなかったことにしてください。

まあ僕なんてさそってくれるギルドがあれば・・・うれしいかな!

とまあ思いついたことをスラスラ書いておきました。

鯖合併、、、成功してくれるといいですね。

おわり。



| MixMaster(引退) | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

青+緑ならよかったよねー><

| なな | 2010/04/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

統合なったらミックル倒せるかもね!っふふふ

てかGPとか差ありすぎるからその辺どうするんだろうね。

| るなみすと | 2010/04/25 14:40 | URL |

No title

>なな
ですよねー

>るなみすと
無理乙。

| mitukuru@管理人 | 2010/05/08 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

