mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただなにか書きたかった。





最近昼寝にはまってます。どうも。

昼寝のしすぎでネトゲとかやってないというハッハハ。
フェザーGET!!計画も、ネオフェアルがそろえばエルエーが作れるというところまで来ました。

とまあそんなことはおいといて、

今日はちょっと気になった告知があったので。

【公式】【重要】攻城戦マナー違反行為について

いつもご利用ありがとうございます。
MIXMASTER運営事務局です。

攻城戦におきまして、攻撃側として参加しているにも関わらず、
 ・攻城戦当日に参加しない事による、攻城戦参加枠だけを占有する行為
 ・明らかに城主ギルド側の利益になるような行動をする行為
等を行い、攻城戦が公平に行われる事を阻害しているギルドを確認しております。

もし、上記内容のような形での攻城戦の妨害を行うギルドを確認した場合、
迷惑行為として扱い、
 ・迷惑行為を行っていたキャラクターに対する処罰
 ・迷惑行為を行ったギルドが城主の場合、城主の解除
等、処罰対応を実施する可能性があります。

攻城戦への参加につきましては、
あくまで攻撃側は攻撃側として、防御側は防御側として、
フェアプレイを心がけていただけますよう、よろしくお願いいたします。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




まあこんな告知がありまして。

この告知によると、
・とりあえず参加する気ないのに参加申請するな。
するつもりあったんだけど、用事とかできて参加できなかったらどうなんだろ。特に僕とか。
まあ緑とか参加枠とかうまるわけないからどーでもいいかwwwwwww


・攻撃側ギルドなのに防衛側の手伝いとかすんじゃねーぞ。
これは。。。こいつらの事いってんのかな?
赤鯖
http://megalodon.jp/2010-0408-2326-01/humyahhu.blog23.fc2.com/page-1.html
MixMaster_970.jpg
今度こそ終了の記事と育成終了の記事の所属ギルドに注目。どう見てもサブギルドですありがとうございました。

青鯖
MixMaster_972.jpg
OpusⅢはcloverのサブギルド。

他の鯖はしらん。

ちなみにどちらのSSも告知がでてから結構たってからとったSS。
どうみてもアウトです。

とくに赤鯖。枠うまってんのにサブギルドまで申請して必死になるなよといいたいよなあ。
城でたいのに、出れない奴らのことも考えたらどうだろうか。

緑は誰でもウェルカム。枠はいつでも余ってるのでGPと人数と、平均レベルさえあれば、でれますし、取るチャンスだってあります。(だって過疎ですし。)


まあ運営が本気だしてBANBANBANwwwwwしだしたらおもしろいだろうな色々とwwwwww

まあこれからはサブギルドを駆使したりして攻撃側のジャマなんてしちゃだめですよ^^ってことですね。

あーでもこの告知の内容だと、同盟とかアウトなのか。その辺とかどうするんだろ。

と、どうでもいい事をダラダラと書いてみた。


おまけ

K-ON2期のOPEDが残念すぎる件。

1期のOPEDの方がまだかっこよかったなあ。



| 雑記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

