mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ-オワタwwwwwwwwww

MMだけなぜか接続がプチプチ切れる・・・

原因は今だわからず。。。

運営にも問い合わせたけど、サーバーには異常ねーよ。おめーのPCが原因だっていわれて終わってるんですよね。。。

今日の城も、プチプチ切れやがって、終わってたんだけどwwwww

fezやs4lはなぜか、切れないんだけどね。。。

さてどうするか。。。。




とりあえず調べて分かったこと

・ネットの接続自体は切れた形跡がない。
・自分が使ってるプロバイダーの障害情報を見てると、ここ最近、ネットワーク障害が頻繁?に生してる模様(もしかしたらこいつが原因?だけどはっきりとしたことはいえない。)
・他のネトゲだと接続は切れずに安定してる。
・セキュリティーソフト、ファイヤーウォールの設定を見直してみたが、直る傾向は0。
・サブ機でも同様の現象が起きている。こちらもネットの接続自体は切断されてない模様(されてたらIRCのログに残るしね。)

さてどうしようか。
なにか分かる方いらっしゃいましたらアドバイスください。

| 雑記 | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

PC変える これでおkです

っていうか今日城でれないの?

| るなみすと | 2010/04/04 14:59 | URL |

No title

>るなみすと
サブ機でもおこるからネットワークの問題かと。

と思うんだよねうん。

| mitukuru!@管理人 | 2010/04/06 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

