mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mm





まず土曜と日曜日の城。

変身強すぎ氏ね。

終わり




まあ、以前、超Dコアをやって、見事影フェズリルを貰ったわけですが・・・


その影フェズリルで金貨銃~175でも求めようとしたわけですよ。

そしたらこんなレスがきたわけですよ。


サーバー:[青天] 

此方移動でメフィスLv147速で影フェズリル希望します




金貨武器じゃねえじゃん。と思ったので速攻拒否するつもりでしたがこんなことを考えました。

「これ、あと、メフィサーとネオフェアルドさえ揃えれば、フェザーいけんじゃん。」

そう、メフィス手に入れば今のメイトのグリファーとネオフェアルドを適当に入手してエルエー。

そして適当にメフィサーを入手すれば・・・


フェザーが完成してしまうんだよねー

うん。


まあネオフェアルドの相場を簡単に調べましたが1万5千LC程度だとのこと。。。。

問題はメフィサーですな。

RANBAあるから作ってもいいけどだるいんだよね^q^;;;

まあ作るのめんどくさいから80%の確立で買います。

RITA-Bやダシパルに発展するのでそこそこ出回ってるでしょう。
まあいくらするかだよなあ。。。。

という訳で、金貨武器入手はあきらめます。

フェザー作ります。

え、混ぜるときどうするの?自分でまぜるの?

もちろん他の人に頼みます。はい。

だって俺Lv7マスターしてねーもんねwwwwwww

と、報告のブログでした。

しばらくはフェザーめざして がんばります。



一回見てみたいわ。
この目で。

| MixMaster(引退) | 03:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

フェザーΣ

きっとミックルさんならいけちゃうでしょう(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

がんばってー(≧∇≦)ъ

| なな | 2010/03/29 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

しんふらありがとう!!!

ふぇざーがんばれ!

| るなみすと | 2010/03/30 00:13 | URL |

No title

mixmasterwiki勝手にブログで紹介しちゃいましたー(>▽<;;
事後承諾でごめんね><
がんばってw

| なな | 2010/04/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

>なな
ぜんぜんOKですよ!

フェザーがんばります!

>るなみすと

どういたしまして!

がんばるよ!

| mitukuru!@管理人 | 2010/04/02 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。