mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうなったメクリタ城

http://www.mixmaster.jp/information/detail.asp?category=update&item=100303_10#head


 ●メクリタ城MAPの地形に対して一部改修を行わせていただきました。
  また、今後別のMAPに対しても地形改修対応を予定しております。
  今回行いました、メクリタ城MAPの改修に対して、ご意見ご感想などございましたら
  サポートフォームよりご連絡いただくか、ごちゃミックスにてご報告いただけると幸いです。




他の
城主の人たちは防衛有利に進めたいだろうからさらさないト思うけど僕はそんなケチじゃないので晒します^^




SS見た方が早いねうん。

MixMaster_732.jpg
MixMaster_731.jpg
MixMaster_729.jpg
MixMaster_730.jpg
MixMaster_728.jpg
MixMaster_737.jpg
MixMaster_736.jpg
MixMaster_735.jpg
MixMaster_734.jpg
MixMaster_733.jpg

まあ単に柵のオブジェクトが祭壇付近に増えただけですな。。。

祭壇の入り口にいたっては、2箇所だけ気をつければ、封鎖も簡単にできるという。。。

メイト戦もやりにくそうに柵が置いてあるし、防衛有利になりそうな柵の置き方ですな。。。

まあ緑は過疎ですからぶっちゃけ関係ないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤の人たちぐらいじゃね?なにかいいそうなのは。


まあ柵おいたぐらいで課金ゲーにはかわりないですし、マジリタメクリタは。

あ、後無敵ゾーンが復活してました。

移動儀式対策に、柵もおいてありました。


まあ地形改修ではなくて、オブジェクトが増えましたって書くべきだな。これは。

それじゃ。

おまけSS
MixMaster_739.jpg
MixMaster_727.jpg

パネエッスwwwwwwwwwwwwwww


本人乙

| 攻城戦 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

せめてギルマスに相談してから乗せましょう
ケチだとかケチじゃないとかの問題ではなく
色んなプレイヤーが色んな考えをもってやっていると思うので
配慮すべきだったのではないですか
まぁ一度始まってしまえば、誰もがわかることですが
あえてモネ板で誰も話さなかったのは、そうゆうことじゃないですかね
もう乗せてしまったことは仕方ないので、これからも頑張って
しばらく二人とも参加しないと思います

| Majesticギルマス&副ギルマス | 2010/03/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>Majesticギルマス&副ギルマス
防衛ギルドに配慮がなかったことは事実なのであやまります。すみません。
まあ、攻め側ギルドにもこうなった~ってのを知りたい人の為にSSをあげたわけです。気になってた人もいましたので。

まあ、この記事消さない方針です。

| mitukuru!@管理人 | 2010/03/16 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

