mitukuru!のネトゲブログ

mitukuru!によるブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月31日緑鯖攻城戦

2009年1月31日緑鯖攻城戦

参加ギルト
マジリタ                   メクリタ
majirita3.pngmekkurita3.png



続きは詳細にて




さて今週の城ですが・・・・・

46.png




^q^;;

2週連続で僕ギルマスで皆の士気はダウン

おばさんはやくPCなおしてくださいまじで



まあそんなこときにしちゃダメです。

今週の作戦

1・はじめメクリタメイン
2・マジリタガラ空きになってとれそうになったらマジリタ狙うぜ!


みたいな。


先週は黒炎だっけ?に俺TUEEEEEEEされてオワタ^q^;;


だったんだけど今週は黒炎BFきたときザコかったし余裕でいけるだろ^q^;;;


城が始まりました

39.png

トリアエズモーーーーーーーーーーーン


祭壇入ります

黒炎がいましたwwwwwwwwwwwwww


また火力きめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもHHUPじゃねえからシェルで余裕で耐えれます!

ん?速度やたらはやいな・・・・!


まあ気にしないでおこう


とりあえず儀式


40.png


ヒーラーいねーのに成功するわけねーだろ


まあこの後儀式して何回か失敗


んー適当に男儀式してもなあとれるわけねえよなあ。

フレチャでアギトとかに手伝ってよーって言ってみます


儀式
41.png


1分経過・・・・!

うおwwwwまだもってやがるwwwwww


2分経過・・・・!


47.png

まだもってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょWWWWWWWWWWWWWWW@1分もてばいけるwwwwwwwwwwwwwこれはいけんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@15秒というおしいところでなぜか失敗


・・・^q^;;



いろいろ儀式手伝ってくれたザコ☆や獅子奮迅の方申し訳なかった><;;


その後サブでぼーとしてたら


43.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwジンで死体儀式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも完璧wwwwwwwwwwwwww見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはとるだろうと思った僕はCCしてマジリタに向かいました


マジリタ城祭壇向かってたら嵐が儀式失敗したとの報告が・


失敗したのかよ・x・


まあマジリタで儀式

44.png
45.png


成功するわけねーだろばーろ


まあ今週もごみーず城主でおわってしましました・x・





来週こそとりたいですね!


というわけで炒飯の人来週がんばろう!

おばさん、はやくキーボード直してね




おまけ

城終わったあと黒炎がBFにシャオロン鎧?だっけつけてBF来ましたwwww


もしかして城のためにシャオロン鎧とか使ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけLCマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああとなんかごみーずのギルトBBSのパス晒したの猿がもっとも信頼してる人()笑に晒されたみたいです!


やさしいから僕教えてあげるよ!

じゃあばいばい

| 攻城戦 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺が写っているじゃないか(`・ω・´)
good job

| さなだ | 2009/02/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

うんうつってるね

おめでとう

| mitukuru | 2009/02/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

足跡巡回中なのでコメントを(´・ω・`)
もしよろしければ相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?

http://hirumaex.blog20.fc2.com/

| EXヒルマン監督 | 2009/02/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

>EXヒルマン監督
こちらこそよろしくです!

リンクしておきました!

| mitukuru | 2009/02/02 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

